

ティッシュ初トリミング アロハもいっしょ

ティッシュの初トリミングに行ってきました

おとなしくさせてくれるか心配してたのに

意外と平気


毛玉もできて ブラッシングで泣くかと思いきや

平気だったそうです



トリミング姿をどうぞ


の前に・・・


綺麗になった肉球から

おぉ つるつる~

dIMG_8280.jpg








アロハの肉球も

よく散歩してるから 少し固い感じ

でも綺麗に刈られてます

dIMG_8283.jpg







では ティッシュの初トリミング姿


dIMG_8061.jpg


dIMG_8167.jpg






アロハと並んで 後姿

dIMG_8136.jpg








これ・・・アロハスタイル

この座り方 赤ちゃんの頃だけかと思いきや・・・

すっかり 定着

お尻を付けて足を伸ばす 座り方

アロハスタイルだ

 (ただ今耳を上付きに調整中 耳の付け根が少し不自然だけど 我慢 我慢)

dIMG_8090.jpg







立ち姿

しょぼかった 尻尾もだいぶボリュームが出てきました

dIMG_8201.jpg






振り返る姿も かわいい

dIMG_8229.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング行ってきました~

2ヶ月以上トリミング行ってないと ボッサボサ~

正月前にすっきりしないと

cIMG_2344.jpg





目は隠れて頭は爆発 どん風に変わるか楽しみ~

cIMG_2322.jpg








前にも一度行ったことのある ニックスワン

cIMG_2396.jpg







前回と同じトリマーさん でもトリミング台に上ると びびってました


2時間のトリミング後 小さく可愛くなりました

cIMG_2626.jpg






耳を長く小顔にしてもらいました

cIMG_2698.jpg





髪飾りも正月バージョンでした

cIMG_2725.jpg





目もしっかり見えてます

cIMG_2801.jpg





体もすっきりと・・・あっ スキーに連れて行くの寒いかな?

cIMG_2805.jpg










ここからは それ行け シュナっぴ のコーナー

シュナは今日雪山に行ってます 防寒着にアロハのカッパを着て

cIMG_2737.jpg



ブログかいてる途中にちょうどメールが来ました

おぉ 雪の上に立ってる?・・・もしかしてかたまってるのかも

Image233.jpg

Image234.jpg

シュナの初雪遊び どんな写真を送ってくるか楽しみ~  つづく






昨夜初めて一瞬だけど50位 トイプードルの一ページ目に載りました

皆さん応援ありがとうございます 今日も ポチ ポチっ とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




トリミング 3回目

今回のトリミングは 

倉敷の ケーナイン インザライフ倉敷店 でお願いしました

IMG_5392.jpg



お店の前のボードにも アロハ の名前が

IMG_5393.jpg




今回はカットと言うより 整える感じかな 

隠れて見えなかった目をパッチリと

IMG_5546.jpg





後姿も

IMG_5397.jpg




だんだんと大人になって行くアロハ

でも座り方は まだまだ子供だね


IMG_5572.jpg




ほらっ

いつものダラ~っとしたポーズ

まぁ今日はトリミングで疲れたのか 家に帰って グ~グ~

IMG_5443.jpg





可愛くカットできたアロハに ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング 2回目

トリミング2回目です

今回はママ納得です!

今日はコメント無くても写真だけでOKでしょう


IMG_9063.jpg



IMG_9145.jpg



IMG_9177.jpg



IMG_9194.jpg



IMG_9215new0.jpg



IMG_9222.jpg



IMG_9225.jpg



IMG_9252.jpg






ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初トリミング・・・後

初トリミング 

どんな可愛いアロハになるか楽しみに待った3時間

家族の前につれてこられたアロハを見て・・・

大爆笑!

お店の人に失礼なぐらい大爆笑 それも家族全員で

それでもアロハママは かわいい~ その言葉が出るまでに笑いすぎて目に涙が・・・

第一声 坊主やん~



朝とは違い頭がツンツンきれいに丸めて・・・

IMG_1422.jpg


可愛いりぼんをつけてもらい正面から

IMG_1362.jpg


後姿はまだ緊張のせいか少し力が入ってます

IMG_1386.jpg



横顔

IMG_1378.jpg


アップで

IMG_1477.jpg



水を飲みながら 全身も見て~

IMG_1406.jpg




トイプードルってカットでぜんぜん変わるって言ってたけど

本当に変わってた 一瞬アロハには見えなかった

写真で見ると眉毛があるように見えるけど 実際は・・・ない

少し違和感があったけど アロハだ

名前を呼ぶとうれしそうに尻尾を振ってくる うん 間違いなくアロハだ


決してお店の人が下手だとか

そう言う事ではないのです


写真に載ってたプードルとは顔つきも違うし毛の量も違うから

同じにはならないってこと 勉強になりました


でも 今日はよく笑ったなぁ

お店の人には失礼だったけど 楽しませてもらいました



  
そんなことは何にもわからずみんなの笑顔を見ながら少し自慢げなアロハ

IMG_1461.jpg




がんばったアロハに ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
