

きんちゃんファミリー愛犬交流会

今日はきんちゃんファミリーの愛犬交流会


以前に紹介した 太郎くん

今回が初参加

それも ドックランも初体験 たくさんのワンコと

仲良くできるか不安・・・



そこまで低姿勢にならなくても・・・

完全にビビッてます

IMG_1099.jpg







しっかりとシッポもかくして・・・

IMG_1100.jpg








兄妹とも久しぶりの再会

覚えてるかなぁ

IMG_1606_20110508235242.jpg







少しなれた頃・・・影の方で・・・

アロハパパのカメラは撮っていた!

太郎 男の目覚め


IMG_1861_20110508235242.jpg



写真だけだとうまく表現できてない?





じゃぁ・・・少し動かしてみようか

しっかりと パコパコ してます

5081.gif








一度覚えれば 止められない・・・

次のターゲットに・・・

自分より大きなワンコにも

しっかりと パコパコ・・・

5082.gif


でも・・・何だかいやな予感




やっぱり・・・




こうなっちゃうよね

IMG_1963.jpg


IMG_1964.jpg



しっかりと 怒られました




まぁ叱られながら成長するものよ



それでも しっかりと成長しました


シッポも立てて 堂々と!


次の子を探してるかな?


IMG_1919.jpg








親達の心配をよそに ワンコ社会を女狂いで乗り切った 太郎くんは 置いといて・・・


我が家のワンコ 


アロハは・・・いくちゃんの子供かな?

クンクンされても 堂々と・・・

大人になったね~~~

そうなんよぉ 実は 今回集まったメンバー ほとんどアロハより年下・・・

って言っても アロハもまだ2才だけどね

IMG_1130.jpg






後半から参加された方は知らないかもしれないけど

アロハは 走ってます!

IMG_1195.jpg







ランちゃんを 追っかけながら

あそんでます~

IMG_1216.jpg







ランちゃんは めっちゃ元気でした

走るものを追っかけるアロハにとっては

最高の 獲物 遊び相手


IMG_1226.jpg








ティッシュも 走ってます

IMG_1576.jpg








久しぶりの再会・・・じゃぁないな

しょっちゅう会ってるけど こう言う時だから

シルクママと2ショットで パチリ

IMG_1810.jpg








それなら アロハも エリザベスママと2ショットで

IMG_1820.jpg








親子の次は 兄妹

久しぶりだけど 会えば 小さい頃と同じような光景に

カメラを向けながら...この3ショット 何かある

久しぶりの再会で 少しよそよそしい?

左から はる君♂ ミルキー君♂ アロハ♀

IMG_1761.jpg







男同士の再会で喜ぶ はる君とミルキー君

無邪気なミルキー君・・・でも その手・・・

無意識にアロハを抑えてる・・・危険な匂いが・・・

IMG_1769_20110508235024.jpg








ほらっ

アロハがきれた。。。

そりゃぁそうだろう 昨夜から必死にセットした頭

押さえられたんだからね

吠えるアロハに 反省する ミルキー君・・・

IMG_1777.jpg


でも・・・

怒りは収まらず

暴れるアロハに・・・(蹴りまで出てるし。。。)

完全に逃げ腰のミルキー君・・・

IMG_1778.jpg


これで 何となく上下関係がわかっちゃうよね

アロハ > はる君 >>>>>>>>>ミルキー君


何かしてくれるこの兄妹 ネタに困らないわぁ







そんな騒ぎとは別に こんないい感じの光景も・・・

小さな子が多かった今回

なんとな~~く 甘い関係?

前半に出てきたパコパコ大好きな太郎君とは逆に


ほほえましい光景・・・


IMG_1642.jpg








たくさん 集まった今回

集合写真です!

モザイクなし 完全露出で どうぞ・・・(すみません めんどくさすぎて。。。)

IMG_1706.jpg







楽しいひと時はあっという間・・・

でも こんな時でも 


マイペースな方が・・・

この光景を見れば どれだけマイペースか・・・

IMG_1969.jpg







死んでるのか?

寝てるのか?

あ~~あ そんなに足広げて・・・

でも・・・

この写真が一番アロハらしいかも

どんな時でも自分を見失い! (たまには見失えよ)



IMG_1972.jpg





アロハもティッシュも交流会を満喫しました

次回も楽しみにしてます




おしまい~

愛犬交流会 岡山 鴻ノ池ドックラン

遊びすぎ 仕事しすぎですっかり更新が遅れてしまった

いつもなら数回に分けて更新だけど 今回は一気に更新だぁ!




交流会会場の 瀬戸中央自動車道 鴻ノ池SA

kudari_01.jpg





少し遅れての到着のアロハとティッシュ 

天気も良くて・・・暑すぎ~ 二人とももうばててる感じ

IMG_7271.jpg







ティッシュの姉妹のキャンディちゃん

黒からシルバーに変身中 逢うたびに色が違って見える

IMG_7484.jpg






正面から・・・あらっ

毛が伸びてるから? まぶしすぎるから? 目が・・・見えない

IMG_7244.jpg






りき君 真っ白で小さい ティッシュと同じぐらい

なんか・・・良い感じ

IMG_7262.jpg

IMG_7265.jpg







でも りき君のお気に入りは アロハ

小さい体でもしっかりとマウントして

甘えてるようにも見えるけどしっかりと腰はフリフリ

でも 調子に乗ってると こわいよ~

癒し系のアロハ おっとりしてるように見えるけど

一瞬にしてキレますから・・・

5454.gif

ほらね







れおなちゃんとご挨拶

IMG_7178.jpg








その時 走る影が・・・

あっ この顔・・・まさか・・・マロンちゃん

走ってるよ~

IMG_7109.jpg

IMG_7110.jpg








あこがれの飛行犬 撮れるかも

撮れた!

って これはミルキーくん マロンちゃんにお手本を見せてくれてます

IMG_7114.jpg







今度こそマロンちゃんの飛行犬 

って・・・後ろ姿じゃん (飛んでるのこれしかない。。。)


IMG_7161.jpg








それでも 飛べて自慢げな顔 (手前のティッシュは何でそんなに汚れてる)

IMG_7151.jpg






走る姿を初めて見れたので いつもよりたくさんのせてま~す

IMG_7118.jpg

IMG_7119.jpg









その頃アロハは・・・

一番すみっこで一人吠えてる

それも しっぽかくして・・・

何かにおびえたように ひたすら 吠えてます・・・

アロハも1歳を過ぎた頃から 犬とかネコに吠えるようになった

山の中だから何かいるのかな・・・

IMG_7503.jpg

IMG_7508.jpg








今回もたくさんのワンコに会え 楽しい姿が見れました

初めて走るマロンちゃんに記事を全部持って行かれた感じ

しゃぁない 最後も マロンちゃんとエルフパパの共演で

575757.gif


エルフパパ今回もしっこネタで申し訳ない

愛犬交流会 おしまい~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オフ会の後に残った物

オフ会の記事だけで一週間すごせました

楽しみにしてたオフ会も終わり 我が家に残った物




皆さんからもらった名刺

まさかこんなにもらえるとは思ってなかった


eIMG_2312.jpg






我が家もギリギリで作った名刺

めっちゃ べただけど ティッシュだけに・・・ポケットティッシュ

みんなに渡せたつもりだけど・・・数がぜんぜんあまってる~

お会いしたのに渡せなかった方 ごめんなさい

eIMG_2478.jpg






ところでみなさん 旦那さんに何かしてもらうと

すご~く 無駄なことって思い思わずケンカになることありませんか?


珍しく 料理をするものなら 一度しか使わない調味料を買ったり

めっちゃ高い食材買ったり

まぁ それが男のやることだからね (おおめに見てください)



今回のポケットティッシュ

オフ会に 一週間前に誘われ いろいろ考えた末に無断で発注!(男は行動力が命)

土曜日に届き 日曜日 当日の朝から子供を交えて製作!

子供達は始めてみるポケットティッシュの多さにに興奮

奥さんは数の多さに呆れ顔

eIMG_0454_20100402223044.jpg






そうだろう

ポケットティッシュ500個 そうめったに見れないだろうなぁ

eIMG_2474.jpg






今回使ったのは 一番端っこの一列だけ・・・

eIMG_2472.jpg

当然叱られました


まぁ 後から考えればわかるよ

会社の名刺だって100枚あったら半年はもつでしょう

それが500・・・これ配り終えるの何年先?

アハハ~ こういう時は 笑ってごまかせ~











名刺の中で一番大きく存在感があるこれ・・・

プレミアが付くと言われ 扱いも丁寧に・・・

ティッシュと一緒に記念撮影

eIMG_2505.jpg

  




今度はアロハと記念撮影

eIMG_2524.jpg


Dip父の直筆・・・オークションに出すとめっちゃ高値が付きそう でも・・・

1円スタートで1円しか値が付かないのも おいしいかな

1万円越してもおいしい

びみょ~に120円とか付くとコメントも書けないし・・・


まぁ とりあえず額に入れて飾っときます~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ムチャぶりオフ会 岡山 深山公園 おしまい

今日の更新もアロハパパです

今週ず~~っと気になってた サイト・・・Ciao & Sisters

何が気になってたかって? 

これです

これ~~

(チャオちゃんの所から無断で借りました)

o0420029210474810254.jpg


晴男 の です

こんな風にブログデビューするとは思ってませんでしたが

市川 海老蔵 ATSUSHI・・・いえいえ 清原でもOK

山下清と言われなくてホッとしてます




ASOBOW会の記事も最後 全部のワンコが撮れなかったなのが

心残りですが 撮れた分だけの更新です





最初は アロハ

ではないですね

アロハによく似てる いくちゃん

お母さんからなかなか離れないのを無理やり引き離し パチリ

うん! アロハに にてるね~


eIMG_2007_20100331233350.jpg







チャオちゃん と カールちゃん と アロハ


eIMG_1960.jpg





みんなとも挨拶してるけど・・・

なんせ 人が多い ワンコだけで撮れてるのが少なくて・・・

eIMG_1600new0.jpg







そんな中 密かに始まる 男の戦い!

岡山のはなまる君と四国のDip君

そりゃぁいきなり仲良くなんてなれないわなぁ


この 威嚇するポーズ 

おぉ~お互いメンチきってるなぁ それも同じポーズで

eIMG_1277.jpg






当然始まります 男の戦い

緊迫感のある中 目の前をニコニコしながら走りぬけるミルキー君

さすがアロハの兄妹 マイペースだなぁ

eIMG_1266new1_20100401185618.jpg






多少のケンカは仕方ないでしょう 

でも・・・気になる二人  そんな木の影から覗かなくても・・・

eIMG_1267 (3)






最後はちゃんと仲直り

今度会うときは仲良く遊べるかな

eIMG_2133.jpg






でも・・・


うちの五女ティッシュは許しません

体が小さくても

一番年下でも

はぃ 説教です!

e104.gif









今回のオフ会最後の写真は・・・

最初から最後まで走ってたティッシュ

久々に お母さん(シルク)と一緒にパチリ

eIMG_1455_20100331233301.jpg






初めてのオフ会すごく楽しめました 

主催の Dip父 おもちパパ チャオ母 さんありがとうございました

次回の開催も楽しみにしてます


おしまい~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

ムチャぶりオフ会 岡山 深山公園その3

オフ会報告 その3


アロハの兄妹ミルキー君 今日はいちごちゃんが気になってます


いちごちゃんが立ち上がるのを手伝おうと手を差し伸べるけど・・・

そこはお尻 女の子のお尻を触ると・・・当然

IMG_1416_20100329235259.jpg





怒られます・・・・当たり前だぁ  (怒られてビックリ 耳がたってるね)

eIMG_1417.jpg






でもなんで怒られたかわからないミルキー君

無邪気に あ~そ~ぼ~ 飛びかかると・・・

IMG_1344.jpg







また怒られます

IMG_1347.jpg






それでも遊んでもらえてると思いながら・・・

相撲?

IMG_1348.jpg







しっかり組み合って いい勝負になりそう

IMG_1352.jpg






いちごちゃんはしっかりとミルキー君をつかまえて頑張ってるけど・・・

ミルキー君は・・・ただ甘えてるだけ?

IMG_1312.jpg



二人ともいいキャラしてるわぁ







お母さんの膝の上が定位置のマロンちゃん

でも 今日は走ってもらいましょう アロハ次女に連れられて

一番端っこに 放すと一目散に走るかと思いきや・・・

早歩き

eIMG_1027.jpg





慎重なマロンちゃん 周りをキョロキョロしながら

初めて走る姿を見れました

eIMG_1030.jpg






久しぶりに会えたマリンちゃん

超貴重画像!

お尻をこすりつけながら歩くマリンちゃん かわいいね

ma.gif




アロハもたまにこんな動きをするんだけど・・・

お尻がかゆいから? 肛門線に溜まってるから?

それとも リラックスしたいからかな・・・

なんでだろうね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
