

ガムを食べてる

少し調子の悪かったティッシュ

前回と同じように薬を飲んだ次の日から回復!

トイレの回数もいつもと同じに 

さすが急性 治るのも早い

急性を何度も繰り返すうちに慢性・・・なんてならないように気をつけねば





いつものように暴れてる2匹

久しぶりに・・・ガム

歯石も気になるし 久しぶりにあげちゃう~



病み上がりのティッシュ

小さい体で必死に噛んでます



fIMG_4547.jpg
fIMG_4599.jpg
fIMG_4605.jpg
fIMG_4613.jpg




取ろうとすると おぉぉ~~こわ~

一丁前に怒るんだ






アロハは 一人でゆっくり食べれる所を探しながら・・・

fIMG_4715.jpg
fIMG_4556.jpg
fIMG_4726.jpg
fIMG_4531.jpg


おいおい いつまで探してるんだ?





やっと見つけた場所・・・いつものソファの上 

いっしょや~ん

fIMG_4788.jpg
fIMG_4916.jpg
fIMG_5135.jpg





問題は・・・これから 


さて このガム どうやって取るか・・・


下手すると噛まれるかも


ワンコも必死だからな


ひらめいた! ご飯にはご飯


いつものフード ふた全開で置くと



fIMG_5206.jpg



単純!


みんなガム置いてこっちに集まっちゃった


fIMG_5208.jpg




アハ八ッ まだまだ 俺には勝てんな

ちょっと自慢げなパパ




さ~て 明日は早起きしてサッカー見ようかな・・・

目覚ましセット・・・



fIMG_5218.jpg


こうやって しっぽを巻くと・・・

ほら 目覚まし時計の完成 ってなワケにはいかないか





この目覚まし 昨日は真夜中に起こしやがった

明日はキックオフの3時 たのんだよ


おやすみ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






アロハとティッシュの遊び その2



アロハとティッシュの遊び その2



だけど・・・その1 と ほとんど同じ



上から撮ってみました



仲良く遊ぶアロハとティッシュ

↓ ↓ ↓ クリックしてください ↓ ↓ ↓ 

動画:アロハとティッシュの遊び その2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アロハとティッシュの遊び その1



今日は朝から雨・・・せっかくの日曜日なのに


梅雨にも入りそうな いや~な朝を忘れさせてくれる


仲良く遊ぶアロハとティッシュ

↓ ↓ ↓ クリックしてください ↓ ↓ ↓ 

動画:アロハとティッシュの遊び その1



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログ開設1周年

5月30日は アロハが家に来て1年

そしてブログ開設1周年を迎えました

コメント返しも遅れること多々

こんなブログでも見に来てくれてありがとうございます





思えばこのブログ 最初は代筆から始まったんです

アロハを迎えた日それぞれ家族で役割分担を

犬嫌いなパパは当然役割はありません まぁ役割を貰う気もなかったのですから

そんな中 子ども達はアロハのブログが作りたい・・・

でもそんな知識もなく 仕方なく代筆を・・・

最初は言われるままに代筆・・・が 次第に

ブログ更新しといてね と一言だけ・・・

気がつけば ブログ更新はしっかりパパの役目に

始まりがこんな感じだったのでその名残で今も

更新はパパ コメントはママ と 息が合ってるのか合ってないのか

ちぐはぐなブログになってます が 気がつけば1年

われながら感心します




一年といえば パパが犬嫌いを克服しても一年か・・・

去年の今頃は アロハを外で飼うつもりだったんだもんなぁ

いまだに子ども達は 家に犬が居ることが信じられないと言ってます

アハハ 筋金入りの犬嫌いだったからなぁ



今じゃぁすっかりと役割もらってます (なんだか押し付けられてる気も・・・)

朝の散歩・・・最初はみんな争うように散歩に連れて行ってたのに・・・

気がつけば パパ一人だけに ・・・真冬でも毎朝

そして朝ごはんも・・・



おかげですっかり なつかれて・・・

そりゃぁなつくわなぁ その結果これです

毎朝パパの布団にアロハがもぐりこんできてこの状態 (今朝5時前撮影)

うで枕して抱きしめて・・・

IMG_2117.jpg




マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします


と言う事でパパの犬嫌い克服1周年の記事 おしまい ←タイトルが変わってる





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冷凍ミカン

最近の復刻版ブーム

昔懐かしい物が復刻して思わず買ってしまう

復刻版に失敗なしと言うぐらい確実に売れるらしい


我が家にも復刻版?かな? 

まぁ 懐かしい物が来た





じ~~~っと 見つめるアロハ

f.jpg









ねぇねぇ ねえたん あれ・・・なんですか?

fIMG_2066.jpg







アロハの嫌いなミカンに見えるけど・・・

周りについてるのは 大好きな冷たい・・・氷?

fIMG_2072.jpg






そう これは 


冷凍ミカン

生協で買ったらしい

fIMG_2092.jpg


昔は給食にも出たりしてたけど

今ではほとんど見ませんねぇ








後ろのほうで 何か気になる方が覗いてますね

fIMG_2093.jpg







ティッシュも不思議そうな目で見てるけど・・・

本当は その下の イカを狙ってるのかも

fIMG_2094.jpg

まぁ どっちにしても あなた達には食べれない物

我慢 我慢 !







我慢ばかりしてたら体に悪いよな 

よしっ 明日はドックランだ!

久しぶりに アロハ ティッシュ シュナ で出動

行き先はいつもの 深山公園ドックラン

時間は・・・昼過ぎかなぁ~


たくさんのワンコと遊べるのを楽しみにしてます





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
