

アロハとシュナは友達・・・・だと思う

今夜は パパが担当です

アロハが来てから子供たちはすごく朝を楽しみにしています

朝一番に家族と会うときのアロハの姿 

しっぽがちぎれるぐらい振りながら喜んでる姿が見たいためにみんな早く寝ました 

ブログの更新も気になるみたいで 寝る前に 

この写真と・・・これと・・・・この動画アップしといてと

なんだか子供の宿題を手伝ってる気分です


まぁいいか アロハの事だし パパが唯一抱ける犬だから

あっもう一匹いた アロハの友達 シュナウザーのシュナ

今日も遊びに来て じゃれあっていた・・・と思う

犬が苦手なパパには喧嘩してる風にしか見えないけど子犬同士ってこんなもんかと・・・

まぁじゃれあってるにしても喧嘩してるにしても犬同士のコミュニケーションも大事だろうし



では 今日のアロハ 

散歩はまだできないから 次女と三女が抱っこしてのお散歩

ちょうど ひまわり電車 も通ったので パチリ

614.jpg




シュナと遊んでる・・・・と 思いたい動画


アロハとシュナは仲良し・・・・と思う

[広告] VPS



アロハは登ることもできないけど シュナはジャンプ!

IMG_2594.jpg



ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
