

キャンプ その1 歯が抜けた!

盆休みにキャンプに行きました

アロハにとっては初めてのキャンプ 

この日のためにロングリードも買って準備OK

晴れて気持ち良い朝 シュナ家族と一緒に出発~





でも・・・楽しいキャンプが血で血を洗う戦いになるとは・・・この時は誰も知らない

仁義なき戦いアロハとシュナの3日間戦争



戦い前 余裕な顔のシュナ アロハは顔が引きつり変顔に・・・

アロハの口元に注目してください


IMG_4119.jpg







ズームアップ!

綺麗な舌 薄さといい牛タンのような・・・

違う 舌じゃなくてその下の前歯 

綺麗にそろった4本の真っ白の歯

IMG_4119 - コピー




次に見た時は・・・・あぁ 下の歯が・・・2つの小さな赤い点

血・・・歯が無い 

シュナのヒゲにはアロハの返り血が・・・

アロハの口の中にはシュナの毛が


2本も折られた!  

失礼 抜けてしまい  戦いは終わった


IMG_4324.jpg



とりあえず歯も順調に抜けて シュナともまったりと

すごす時間もあったし とても楽しいキャンプでした・・・って

キャンプの事一つも書いてません 

写真撮りすぎて整理が・・・

いいんです キャンプの話題で一週間はブログ引っ張りますから

キャンプ その2 を楽しみにしてください



アロハの歯が抜けてるのをみんな慌ててみてる中

フフフッ ブログネタ一つ見つけたとパパだけニヤニヤ

アロハ いいタイミングで歯が抜けてありがとう

ブログを書きながら もう一度アロハの歯を見ながら・・・・

んっ?

わっ もう一度歯が抜ける前と後の写真見てください

抜けた後少しぼけてるけど真ん中の2本には歯が。。。

小さい

真ん中の歯は次の歯がもう生えてる・・・・知らなかった

と言うことは・・・4本も抜けてたんだ




家族集合! アロハの歯の検査開始!

押さえて口を開けさせ 指を突っ込んで

ゲッ この歯動いてる。。これも・・まて・・

前歯の上も歯が無い?

おいおい いつ抜けたんだ?

飼い主よ・・・しっかりしてくれよ・・・反省!




<予告> キャンプその2 からは シュナと仲良しの写真もいっぱいです
      
       



たくさん歯が抜けたアロハに ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
