

きんちゃん家でまったりと

今日はアロハのご飯をもらいに きんちゃん家に行きました

このブログにも何度も登場するきんちゃん家はアロハの生まれた家です

ブログはこちら 愛犬家 きんちゃん。の活動日記!!

ここに来るだけでたくさんのワンコと触れ合え勉強にもなります



いつものように アロハとだい君 パチリ

IMG_7792.jpg




ベッキーちゃんとシュナ パチリ

IMG_7799.jpg




いつものメンバーは サラッと紹介だけです



今日のメインはきんちゃん家の シルク&ライム姉妹



シルクちゃんはアロハのおばあちゃん

この家の中のボス 女の子だから女王かな

アロハ達が行く時は子供組はゲージの外 大人組はゲージの中だったけど

今日は全員外 大運動会です



三女がいきなりボスのシルクを抱っこ  つい3ヶ月前までは犬が怖くて逃げてたのに

みんなびっくり

IMG_7820.jpg




少し怖いイメージもあったけど きん妻さんに抱かれると この笑顔

ボス のイメージが可愛さに・・・・

IMG_7863.jpg





最後には三女にウサギの耳にされて遊ばれてる~

恐るべし三女 

ここまで可愛くなると シルクばあちゃんなんて言えない

シルクさん・・・シルク姉さん・・・う~ん シルクちゃんだよなぁ

IMG_7907.jpg




シルクちゃんの妹のライムちゃん

写真を撮るのが難しい 黒プー

黒い毛に黒い目・・・表情がわからない 



偶然撮れた一枚 

歯が見えて良い写真になるのは 黒プーの特権かも


IMG_7918.jpg





横顔も可愛く パチリ

IMG_7922.jpg





今日はこれで終わりにしようと思ったけど やっぱ エルフパパにしめてもらわないと

エルフ パチリ

いつのもエルフパパ・・・これじゃぁシルクちゃんの笑顔に勝てないぞ

カッコいいとこ見せないと 逆立ちするとか・・・・片足で立つとか・・・・

IMG_7956.jpg





ゲッ ここでベロ出すか~

どうしても可愛さだけで売りたいみたい

いつものように お茶目なエルフパパ のショットで おしまい

IMG_7954.jpg







ランキング参加中です ぽちっとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
