

深山公園ドックラン 前編

生後6ヶ月までの経験がワンコの一生を決める・・・

そんな事をふと思い出し 昼過ぎからドックランへ

人間には愛想のよいアロハでもワンコになると

お尻を匂われるのが嫌なのかいつも座ってしまう

ワンコ社会に慣れないと そう思い 深山公園のドックランへ行ってきました


少し遅かったのにすごい人、すごいワンコ 多い~

さっそくコーギーが・・・・

いつものように座り込んでしまい からまれてます

IMG_0428new5.jpg




あっ 逃げた~

今日はいつもより早い

IMG_0441.jpg






少し休んでるとすぐにまた・・・からまれてます

IMG_0453new7.jpg



でも今日は逃げ足が速い!

何度かドックランに行ったけどこんなに走ってるのは初めて

IMG_0455.jpg




今日はいつもより 飛んでます

IMG_0456.jpg




なぜか今日は 動けるんです

IMG_0457.jpg



なぜか今日は走れるんです

IMG_0460.jpg


理由は一つ

今日はジャージを着てるから

スポーツの秋だからネ はしれはしれ~

後編に続く





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
