

きんちゃん愛犬交流会 後編

撮影した写真を見ると

今回一番走り回ってるのはミルキー君 

一番写ってたのもミルキー君

と言うことで 特集して見ました



アロハの兄妹で スヌーピーみたいに可愛いしぐさを見せながら

元気いっぱい

この写真を見ればわかるでしょう



ポチ君にマウント?・・・ 

びみょうに腰を振りながら 顔はスリスリ 

甘えながらのマウントなんて ミルキー君らしい

IMG_5798.jpg





次は トトロちゃんに 目をつけて

そっと近寄り誘ってます

IMG_6026.jpg




って いきなり飛びついて

IMG_6027.jpg




そりゃ怒るわぁ おとなしいトトロちゃんも

・・・・トトロちゃんも怒ると怖いんだ・・・

IMG_6033.jpg





今度はシュナと向かいって・・・ウ~ウゥ~

慌ててアロハが仲裁に・・・・  (ほんまかいな)

a1001.jpg




兄妹でじゃれあってると・・・・

IMG_5873.jpg




はなまる君も参戦

調子に乗って遊んでると・・・

IMG_5879.jpg





やっぱこうなるよね

アロハ ひっくり返されて

降参です~

a1002.jpg



後編その2に続きます




待ってる間にも ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
