

台風の後にドックラン

今日の写真はすべてアロハママの撮影です


台風18号の影響で子供達は昼までの授業

早くから帰り暇な時間 天気はどんどんよくなるし・・・

今朝は散歩も行けなかったから ドックランへ 行こ~~~っ

って そんなのりでシュナを誘い粒江のドックランへ 行ったそうな・・・



どこのドックランともパパは知らないまま 記事を書いてます・・・書かされてます




では 最初の写真・・・

普通のアロハ・・・と思うのはパパと今この記事を読んでる皆さんだけ

アロハママには

「かぁしゃ~ん」 って呼んでるみたいだと

見上げながらじっと見つめる瞳がたまらんらしい

そして アロハの声が聞こえたそうな・・・

「今日は雨で朝の散歩行ってないって 遊びに行きたい」

都合のいいときだけ聞こえるアロハの心の言葉・・・

IMG_2132.jpg




アロハの声にこたえるように ドックランへ

期待通り よく走ってます

いつものようにシュナを追っかけられて

IMG_2239.jpg





今度は シュナを追っかけて

いつもより走ってます

IMG_2216.jpg




時には噛みつき

IMG_2164.jpg




いつものようにじゃれあい

IMG_2370.jpg




今日は少しおとなしいシュナをいい事に

何度もちょっかいを出して

IMG_2374.jpg





まいりました~ のシュナの声にも気にせず

ガブガブ・・・

IMG_2299.jpg


とっても楽しいドックランでした



ぅん? 何かおかしいですか?

そう よく気がつきました

写真に写ってるのは シュナとアロハだけ

貸しきり状態でした 平日だからではありません

台風一過のあとで のんきにドックランに行くのは あなた達だけだろう

って言うか シュナとじゃれあうだけなら 庭でしてろって・・・





今回はアロハママの撮影で編集したブログでした がんばったママにもポチッのご褒美を

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
