

台風の被害が・・・

久しぶりの連休

時間に余裕があるときは朝の散歩もいつもと違う所へ

福田公園です 土と芝が多くアロハもよく歩きます


IMG_2440.jpg




特に気に入ってるのが公園の外回り

ここはあまり人も来ないし・・・もしかしたら立ち入り禁止区域?

IMG_2468.jpg




川を覗き込んだり

IMG_2455.jpg




走ってみたり

IMG_2467.jpg

休みの朝の特別な散歩







今日の本題は 台風被害発見です

水没です!

完全に水没です!

パンジーの苗・・・・

IMG_2502.jpg




育苗箱に種をまき 下から水を吸わして 上には遮光にシートをかけてたのですが

台風の風はなかったけど雨はずっと降っていた

どんどんたまり 完全に水没 芽が出たけど浮いてる

IMG_2505.jpg

とりあえず・・・救済するか

ゆっくり出来ると思った連休・・・仕事が増えました









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
