

きんちゃん愛犬交流会 前編

日曜日は きんちゃん愛犬交流会に行きました

たくさんの犬種のワンコたち

多すぎてみんな撮れませんでした

写真に取れたメンバーから紹介です




アロハの兄妹ミルキー君

今回一番元気! ずっと走ってました

IMG_5702.jpg




はなまる君

スタイル抜群 でも意外な一面も見れました

IMG_6556.jpg




サスケ君  

少しビビッてテーブルの下が定位置になったけど 次回の交流会までには

きっと はなまる&ミルキー君に鍛えられて たくましい姿が見れそう

IMG_5696.jpg




トトロちゃん 口元がかわいぃ

お母さん大好きで甘えん坊と思いきや・・・

IMG_6256.jpg




マロンちゃん 

小顔でかわいぃ 膝の上がだいすきっ

IMG_5687.jpg




マリンちゃん 

今回で逢うのが2回目です

IMG_5719.jpg



はる君 アロハの兄妹

兄弟の中で一番大きいけど もしかすると着太りかも 

走る姿はかっこいいよ!

IMG_6119.jpg




ポチくん

小さい時は抱っこすると緊張して固まってたけど 今では堂々と

でも最年少 みんなにもみくちゃに 

IMG_5916.jpg





シュナ アロハのお友達

ブログでは小悪魔とか言われてるけど・・・・

以外にお笑い系です

IMG_5964.jpg




リキ君

小さな体には似合わないぐらい元気

白 きれい~

IMG_5724.jpg




ベッキーちゃん

さらさらヘアーは健在! 

少し寒くて震えてたけど そこが可愛い


IMG_5849.jpg



ライムちゃん

ボールを投げるとちゃんと取ってくる う~ん うらやましい

IMG_6281.jpg




みんなの エルフパパ

開襟シャツが大人の男をイメージ

襟を立てて歩く姿は うん!  パパ~

IMG_5902.jpg


写真が無いけどスタンダードプードルのムック君たちとか 

たくさん居ました


後編では暴れてる子 怒ってる子 寂しがってる子

たくさん出ます 




ポチッと押して もう少し待ってくださいね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
