

ペットが禁止な公園

今日は朝から気持ちいいです

すごく大きな虹が空いっぱいにくっきりと

なんかいい事がありそうな朝です


IMG_7626.jpg






日曜日の話ですが 長女がテニスの県大会に出場

朝早くから送って行きました

岡山総合グランド 

広い敷地にサッカー場も野球場も陸上競技場も・・・・

芝生も多いのでアロハも連れて行きました

IMG_6807.jpg






もうすでに 芝生の広場に視線が

IMG_6810.jpg


すこし散歩をしてると・・・自転車に乗ったおっちゃんが

この公園 ペットは禁止だったような・・・

一人ごとのような注意が  

そう言えば 散歩してる犬がいないなぁ・・・

とりあえず抱っこして 駐車場に戻ったけど 

その間 どこにもペット禁止って書いてなかった



家に帰ってHPで見ると 確かにペット禁止って書いてあったけど

何で禁止なんだろうね マナーが悪いからかな?

まぁルールだから仕方ないけど広い公園歩きたかったなぁ・・・




でもせっかく 岡山まできたし

岡山と言えば そう! 桃太郎

駅前にも銅像が ド~ンとあります

桃太郎といえば サルにキジに犬をお供に・・・

犬・・・犬・・・

IMG_6863.jpg





アロハも付いて行きま~す

きびだんご たくさんくれれば どこまでも・・・でも 鬼は怖いですぅ・・・

IMG_6825.jpg





ちなみに 桃太郎との写真撮るのに 駐車代金200円。。。たけ~よ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
