

今日は何の日?

この箱なんだろう?

美味しそうな匂い アロハもソワソワ

c_1637.jpg






誕生日ケーキ!

次女の誕生日は2週間ほど前だったんだけど

家族全員そろう事が出来ず今日までのびのびに

c_1645.jpg






♪ ハッピーバースデイ トゥーユー  ♪

c_1663.jpg





♪ ハッピーバースデイ トゥーユー  ♪

♪ハッピーバースデイ ディア ○○○ちゃん ♪

あれっ 誰か横から・・・クンクン

c_1664.jpg






♪ハッピーバースデイ トゥーユー ♪   おめでと~

わぁ もっと近寄ってきた もう我慢できない・・・

c_1665.jpg








とは言っても アロハには食べさせれない

甘すぎるだろうし・・・

果物もシロップがかかってるし・・・

アロハ 我慢してくれ






ケーキのリボンでアロハを縛り付けて

さぁみんなで食べよう


c_1670.jpg


みんなが食べてるのを見上げてるアロハ・・・かわいそ~












今日はもう一つ記念日

15回目の結婚記念日

偶然にも今日は仕事も休み子供達もいないので・・・

久しぶりに2人で食事にでも行こうか 

特別なことがない限り行かない 生簀のある和食屋

あわび・・・伊勢えび・・ひらめ  イカも泳いでる

記念日だから・・・

c_2009.jpg




サービスメニューの日替わり定食2つ

やっぱそうなのね・・・1000円の魅力には勝てないか・・・

まぁいいさ 昼から飲めれたら文句なし!

c_2010.jpg




あともう一つ記念日が

今日はパパの誕生日 結婚記念日と誕生日を一緒にしてたら忘れないから

と思っていたけど・・・どっちも今日まで忘れてたし

誕生日ケーキ買って来たと思えば娘の名前だし・・・

まぁいいさ 今年は穏やかに そっと過ごすと決めてるから

なんと言っても 後厄 おだやかに・・・おだやかに

あと2週間 気をつけてすごします






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
