

雪対策もばっちり

日本中冬景色

先週末には岡山にも雪がちらちらと

雪が降れば スキーにスノーボード

でも今年からアロハが家に・・・でも一人っきりになんかしません

ブログのタイトルどおり アロハといっしょ

当然雪山にもいっしょです・・・でも反対するママが・・

確かに素足の足は寒いかも・・・

でもそんな不安を吹き飛ばしてくれたのが 

トイプのコナぷ  さんのブログ
 
たくましい! やっぱ アロハも雪山に連れて行くと断言


あまり乗り気でないアロハママもアロハ用のカッパを買ってきました

cIMG_2082.jpg




cIMG_2083.jpg


これでアロハも雪と遊べるね たのしみだぁ









もう一着は クリスマスだから?

さっきのカッパと同じような色合いだけど・・・

こっちは手作りです


cIMG_2097.jpg



cIMG_2087.jpg>




cIMG_2088.jpg





cIMG_2093.jpg


でも・・・アロハの色合いなら トナカイでしょうと思いながら

白い角つけたら似合いそう・・・ 来年はアロハをトナカイにしよ~っと




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
