

アロハにもサンタが来た

最近アロハは椅子に飛び乗り机の上を眺めるのがすき

ながめると言うより 食べ物を探してるんだけど

何も無い・・・


cIMG_2233.jpg





右を見ても 左を見ても・・・何も無い

cIMG_2237new0.jpg





あきらめて・・・おりられな~い

そう! アロハは避妊の手術後から飛び降りることが出来ない

椅子の間から顔を出して・・・くぅ~ん くぅ~ん

おりれないんだったら上るなって言いたいけど

テーブルの上は気になるんだろうなぁ

cIMG_2246.jpg







今日はクリスマス アロハにもサンタが来ました


前に三女の作ってくれた アロハ用のカート

タイヤが無くて乗り心地が悪いと・・・

人が見ると捨てに行かれてると思われるようなカート それが・・・


bb9.jpg





朝起きるとアロハのゲージの前にも大きなプレゼントが

開けてみると アロハ用のカート

結構なかも広い これなら2匹でもらくらく

cIMG_2251.jpg





子供達も喜んでいたけど一人だけ・・・かなわなかった長女

ノートパソコンか携帯とお願いしてました

毎晩毎晩お願いしてました

その結果が・・・キティちゃんのノートパソコン風湯たんぽ

大きさも重さもノートパソコンと変わらないけど・・・怒ってます

cIMG_2256.jpg





一番高いプレゼントをもらったアロハだが・・・

アロハはクリスマスケーキのイチゴのほうが気にいったみたい

cIMG_2218.jpg






皆さんのおかげでランキングアップしてます ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
