

大脱走

今日はヒヤッとした話題から

ちっちゃくてまだまだ赤ちゃんだと思ってたティッシュ

でも・・・本当はめっちゃ やんちゃかも

60センチはあるケージをなんと 飛び越えて外に!

私はここから出れません なんて寂しそうな顔をしときながら

dIMG_2031.jpg





少し目を放すと こうやって足をかけて・・・

よじ登り・・・

最後は・・・

「ドタッ」 と 落ちてます

昨夜1回と今朝1回 よく骨折しなかったと思います



今度飛び越えたらどうなるか そう思うと怖い

すぐに屋根つきのケージを買いに行きました

dIMG_2035.jpg









ティッシュが来てドックランにも行けず少し運動不足のアロハ

今日は近くの 酒津公園 に 超ロングな散歩に行きました

子供達が公園で遊んでる間 3時間・・・歩きっぱなし

後姿を見るだけで 楽しそう

dIMG_2065.jpg






上がっていいか聞いてるみたい

dIMG_2069.jpg






でも返事をする前に飛び乗ってるし

dIMG_2257.jpg






お風呂は嫌いだけど 川の水は気にならないみたい

飛び石を平気で歩いていきます 

dIMG_2229.jpg






綺麗な花を見てるのかと・・・・思いきや

何でこんなところに石を置いてるんだ? 

気になる年頃ですぅ


dIMG_2148_20100214205839.jpg







隠れてたネコに気がつきビックリ!

しっぽが・・・なさけね~ ビビッてます

でも一応は うなります 吠えます  逃げながらだけど・・・

dIMG_2342.jpg









家に帰り 留守番のティッシュと 仲良く・・・ないですね

dIMG_2457.jpg






疲れてるアロハにティッシュがちょっかいを出しても

あっかんべ~

d214-2.gif







完全におちょくりながら あっかんべ~

d214-2 (2)




そんな風に見えますが・・・最近ティッシュの元気が良すぎ

アロハもかなり押されぎみに かろうじてお姉ちゃんのプライドを守ってます


がんばれ~ アロハ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
