

初めてのお散歩 (ティッシュ)

ティッシュの初めてのお散歩

でも朝から雨で今日はダメかも・・・

夕方になると雨もやみ 少し寒いけど決行!




それを知ってたか 近所のぎんちゃんに偶然家の前で遭遇

dIMG_4445





やさしいぎんちゃんに挨拶をしてもらい 

ティッシュの社交性もOK!

dIMG_4444







濡れた地面はに少し戸惑いながら

dIMG_4447






雨上がりの側溝 雨水の流れる音に興味をもって覗き込んだり

dIMG_4470






アロハになにやらささやかれ・・・犬社会のことですから飼い主は知らん顔

dIMG_4552







dIMG_4572








しかし・・・ノーテンキなティッシュ・・・もう忘れてる

dIMG_4626




なんか嫌な予感が・・・

はい 皆さんの想像通りです

dIMG_4627

dIMG_4628





アロハに怒られたせいもあって

お母さんに甘えてます

dIMG_4692




でも最初が肝心です!

散歩中は抱っこしません (たぶん最初だけだともうけど・・・)

dIMG_4693







囚人の行列ではありません (人が多すぎてぼかすのが面倒なだけ)

ティッシュの初散歩に参列した面々です

dIMG_4771






たまにはこうやった走ってみたり

元気いっぱいです

dIMG_4879

dIMG_4880





最後に集合写真

どうしても先頭を歩きたい シュナウザーのシュナちゃん

ティッシュよりは前を歩きたい(なんでお前が付いてきてるんだ?)

と思ってるアロハ

初めての外をしっかり楽しんだティッシュ

dIMG_4661







初めての散歩

雨上がり

当然足もお腹もびしょびしょ


なので・・・初のお風呂タイム~

ふわふわのティッシュが・・・えぇ~~ だれ? これ?

ってな感じに

お風呂記事は 次回に  つ づ く








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
