

仲良く散歩

散歩にもなれてきたティッシュ

仲良くくっついて歩いてます

ティッシュが前を歩いてもアロハは怒らなくなり

のんびりと散歩ができます

dIMG_5620.jpg







アロハが止まれば ティッシュも止まり

アロハが右を向けば ティッシュも右に

アロハのまねっこです

dIMG_5618.jpg






歩幅も小さいけど走ります まだまだ子供の走りですね

d313.gif






それに比べると アロハは耳の毛も流れて

お姉さんらしい走り

dIMG_5689.jpg





帰り道も しっかりとくっついたまま

dIMG_5659.jpg





3ヶ月の頃のアロハは散歩も少ししか歩かずすぐに帰っていたけど

ティッシュはいつでも元気 今日は長い散歩だったけど

最後までチョコチョコと動き回ってた


これぐらい元気なら・・・連れて行ってみたい あそこに・・・

よしっ明日はティッシュのドックランデビューだ!

たくさんのワンコとふれあいどんな反応するか楽しみ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
