

岡山 深山公園ドックラン 2 

今回のメイン ティッシュの初ドックラン

少し不安げだけど ちゃんと歩いてます

dIMG_6451.jpg







挨拶の仕方もわからず 見上げてます

dIMG_5864.jpg







おしりを嗅がれても知らん顔 (多分気がついてないんだろうな)

dIMG_5961.jpg






にらめっこ?

dIMG_6488 (2)






こんな積極的な挨拶も・・・

dIMG_6135.jpg






こんな強引な挨拶まで・・・

おとなしくされるがままのティッシュ

dIMG_6186.jpg






でも 心配は無用 時間がたてば

dIMG_6678.jpg






誘ってくれるプードルに飛びついたり

これでスイッチオン!

dIMG_6679.jpg






そこに いちごちゃん登場


前に一度遊んだのを覚えてくれてるかなぁ・・・

dIMG_6412.jpg





軽くあいさつのあと

dIMG_6438.jpg





すぐに誘ってくれました

dIMG_6410.jpg

dIMG_6411.jpg





舌を出しながら余裕で遊ばれてます

dIMG_6527.jpg






走ってるときも舌を出したままのいちごちゃん 

dIMG_6528.jpg





ティッシュも一生懸命走り 必死に飛びつくけど 軽くかわされてます

dIMG_6529.jpg




この写真なんか お姉さんが手加減をしながら

遊んでくれてます いちごちゃんの余裕の表情がかわいい

dIMG_7351.jpg




ティッシュと一番仲良く遊んでくれたいちごちゃん ありがとう

遊びすぎたティッシュは帰る車の中からずっと寝てます



このドックランの記事 まだまだ続きます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
