

リボンちゃんと遊びました


今日は リボンちゃんが遊びに来てくれました


・・・

・・・

・・・ 今困っています

何がって? それは・・・

写真数枚と「リボンちゃんはアロハよりティッシュとよく遊んだよ」

それだけ言い残して寝てしまった・・・ママと子供 (写真は三女が撮りました)

ブログ更新しといてって言うことなんだろうけど~

情報無さ過ぎ・・・



でも 更新します!





りぼんちゃんのブログでもよく見る お得意のポーズ

ちゃんと笑顔 おまけに目に光まで入り(キャッチアイ)モデルみたい

IMG_9175.jpg









仲良く遊んだティッシュと・・・

えっ? 仲よさそうに見えない?

・・・微妙に離れた距離に無理やり座らされた感のあるティッシュ・・・

仲良く遊んだんです!

IMG_9258.jpg







さっきの写真リボンちゃんだけアップ

このチラッと見た感じの目 白目が見えてるところがかわいい
              ↑
             パパの壺です

IMG_9262.jpg







リボンちゃんが気になってる...

まだ皆さんに紹介して無いワンコが・・・気になるみたい

IMG_9230.jpg






リボンちゃんも気になるよね~

(一度使ってみたかった リボンちゃんのしゃべり方)

IMG_9231.jpg


このワンコの記事は 次回に・・・


りぼんちゃん また遊びに来てくださいね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
