

普通のヒズメ VS 燻製ヒズメ

まずは お知らせから

アロハ ティッシュ シュナが モデルになりました~

同じファミリーの いちごちゃんのブログに

モデルとして登場です

バラのネックレスのモデル

すごくかわいく撮ってもらってありがとう

一番ビックリしたのが シュナ・・・

このブログでは 変顔 以外はボツなのに

シュナが ちゃんと写ってる・・・  チッ・・・











さて 本題 

昨日の記事 臭い匂いが無く 燻製の匂いのヒズメ

でも・・・ふと思った

燻製の方は少し食いつきが悪かった 

もしかすると 犬はあの臭い匂いの方が良いのかも

なら 実験! 

前記事にも出た普通のヒズメを取り出し 

どっちが好きか くらべてみよ~~~

右から 

普通の臭いヒズメ 

ティッシュのヒズメほとんど食べてない

アロハのかじったヒズメ

IMG_2816.jpg







とりあえず 昨日の 燻製ヒズメ

美味しそうに カミカミ

IMG_2810.jpg






今度は 普通の臭いヒズメ

こっちの方が 大きな口を開けて噛んでるね

わぁ・・・少し噛んだだけなのに あの匂い・・・が・・・

IMG_2538.jpg






じゃぁ これからテスト

アロハ どっちが好き?

2個並べて・・・アロハも迷ってる?

IMG_2745.jpg







でも 迷わずに 一直線

やはり 臭い匂いも好きみたい

普通のヒズメにいちもくさん

IMG_2756.jpg








両手で挟んで うれしそうに噛んでました

IMG_2541.jpg




結果・・・やはり 臭い匂いの方が好きみたい

やっぱりなぁ・・・・ でもあの匂い 家族中反対

よしっ お互いに妥協だ

ヒズメ噛み噛みは許す その代わり 燻製に限る!

これで 一件落着?

深く考えずに めでたし めでたし








その頃 ティッシュは・・・昨日と同じだ 寝てる・・・

IMG_2819.jpg










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
