

タルト君 発見!  ご協力ありがとうございます

千葉の タルト君 発見!

無事にタルト君見つかりました

ご協力ありがとうございました



1118-2010-10-17T19_38_54-1.jpg



やはり 顔剃りしてイメージが違ってましたね

どんな風に見つかったかまだわからないけど

とりあえず よかったぁ~


今日の朝この事を知り 一日中気になってました

もし アロハが・・・ティッシュが そう思うと・・・


早く見つかったけど 24時間以上行方不明

考えただけで 気が狂いそうだ・・・





この事を教訓に我が家ではどうすればいいか・・・

人なつっこくする・・・誘拐されそうだ・・・

呼び戻しが出来る・・・おやつがないと戻ってこない・・・

ハングリーに生きれる訓練をする・・・本当に自立していなくなりそう

マイクロチップを埋め込む?・・・でも迷子は捜せない

GPS機能付きの首輪とか・・・つけたり・・・高そう・・・

う~ん・・・じゃぁ しゃべれるようにするとか・・・


「わたし アロハ お家の電話は・・・」 言える訳ないか・・・

最後は 気をつける・・・になるのかなぁ・・・


あっ そうだ 今日シュナと一緒だったんだけど

シュナは ママって 言えるらしいよ

ママがいなくなって 寂しくなると ママ~って 
(そりゃぁ空耳だろう・・・親バカぶり全開のシュナ家を見るとホッとするね)


ちなみに アロハパパは アロハと話せるから←これはマジ

朝おしっこに行きたい時に 「パパ おしっこ」 って 聞こえるもん
 (他人から見ると ただ クゥ~ンクゥ~ン って鳴いてるだけだけど)
 (かなり 重症かも・・・)

喋れるワンコに躾ける これが究極の迷子防止か・・・(ムリムリ)



こうやって 馬鹿なことを言えるのも 今回無事に見つかったから

でも 世の中には まだまだ迷子になったままのワンコも・・・

早くみんな飼い主のもとに戻れるといいですね



今回捜索に協力して頂いた皆さん  ありがとうございます








プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
