

写真の無い更新

タイトル通り今回は写真がありません

写真が無いと言うより いい写真が撮れてないのです

アロハの寝る前のおしっこは以前に紹介しました

唯一アロハの自慢できること

それなら ティッシュは?

ティッシュには もっと自慢できることがあるんです

それは・・




元々プードルは水辺で猟師が打ち落とした鳥を回収するために使われていた

と・・・人間と共存できる存在


ティッシュも人間の思う通りに動いてくれます

狩・・・狩・・・平穏な日本では狩ができない・・・

そんな事はありません 我が家には アロハが・・・

普段なら アロハ>ティッシュ  ティッシュはよく泣かされます

でも 人間が加わると アロハ<ティッシュ+人間 

が成立します

アロハが暴れて抑えようとすれば 必ずティッシュが助けに・・・

アイコンタクトを取りながらいつでも襲える(捕まえる)準備OK

メッチャ助かっています

写真でも動画でも撮れればいいのですが・・・まだ撮れない

よしっ この 土日でティッシュの勇姿を撮るぞ~~




しかし今日は 酔ってる

アロハパパが酔うと文字が多くなる・・・

書きたいことたくさんあるのに

あっ シュナもヒートになってつらい毎日を・・・

送ってない?  

意外と元気なのにビックリ!

う~ん 眠い 

変な終わり方だけど 寝ます おやすみなさ~い




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
