

1歳の誕生日 ティッシュ


ティッシュ 1歳の誕生日


おめでと~


ティッシュも 一歳になるんだねぇ

一年前というと・・・




家族会議でほぼ決まっていた

ブリーダーのきんちゃん家で次に白が生まれたら

我が家に迎えると・・・



一年前の今日は何度も何度も

いつ生まれるか・・・いつ生まれるか

きんちゃんのブログを確認していたのを思い出します





そして ティッシュの生まれた写真

初めてティッシュの姿をみた一枚

1118-2009-11-27T20_22_56-1.jpg



尻尾も長く目も開いてない

でも 我が家の女軍団は・・・かわいい~~


う~ん・・・どう見てもネズミ・・・

でも決してそんな事を言葉に出せる状況でない我が家・・・











まだ 迎えるとも決めてないのに

アロハママ 完全にフライング

生後2日目ですでに逢っていた!

IMG_5202.jpg








兄妹姉妹そろって 生後2日目の写真

一番右がティッシュだね

透き通るような手を見ると

本当に生まれたばかりなんだなぁ・・・

IMG_5203.jpg











7日目で少し印象変わったなぁ・・・

今度は・・・ホワイトタイガー?

IMG_1271.jpg










3週間目

アロハを置いて ティッシュを見に行きました

毛も多くなり プードルらしく

IMG_1740.jpg









この頃は 兄妹姉妹と一緒に生活

みんなの上に顔を乗せて寝るティッシュ

IMG_1790.jpg









今度は逆に みんなの下で


IMG_1805_20101127204729.jpg










アロハの姉妹のキャンディちゃん

ブラックに見えるけど 本当はシルバー ちいさいねぇ

IMG_1837.jpg









次女に抱かれるティッシュ

ちっちゃ~

手前に見えるもさもさは シルクママ

IMG_1918.jpg










娘のティッシュが気になるのか

すぐに舐めに来ます

お母さんに舐めてもらって 幸せ~って感じ

IMG_2016_20101127204840.jpg













生後一ヶ月

初めてアロハとご対面

なんじゃぁ? このちっちゃいの って感じ

不思議そうに 何度も匂いを嗅いでました

IMG_2581.jpg










毎週のように見せてもらい

こうやって 仔犬同士固まってるのを見てると

家族みんな しあわせ~~

IMG_2613.jpg













年が明けて 2010年

正月そうそう・・・ 見にいきましたぁ

IMG_4559.jpg








生後1ヶ月と3週間

この頃は 遊びに行くと ティッシュももうわかっているのか

甘えてきます

一度抱っこすると ずっと膝の上に

ケージに返すと クンクン鳴いたり・・・

今日にでも連れて帰りたい


IMG_8529.jpg









でも・・・・

この姿

みんなそろっての 食事タイム

兄妹 姉妹 従兄弟 まで

み~んなそろっての食事

早く食べないと 食いそびれちゃう

必死で食べて・・・喧嘩して 遊んで 寝て・・・

IMG_9166.jpg


早く迎えたいのと 

もう少しこのまま みんなの温もりの中で・・・





我が家に来てからは ブログでも紹介したとおり

アロハやシュナにもまれ

それでも 元気にたくましく 大きくなりました


食べ物の喧嘩ではアロハに完敗!

いつも尻尾を巻いて逃げてるのに

アロハを捕獲する時は勇敢に立ち向かいます

それも 首に噛み付きながら・・・

う~ん それはそれで問題かも・・・


まぁ いいんよ いろんな事があっても

元気で 一歳を迎えただけで


おめでと~ ティッシュ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
