

なぜか笑えるポーズ


少しサボり気味だったブログ

更新しだしたら 連続更新だ



今日は タイトル通りなぜか笑えるポーズ

お笑いと言えば シュナ・・・

でも今は育児中で忙しいみたい 


それなら アロハかな・・・

最近 冬眠気味なので・・・動きません

 (アロハは年中冬眠してるように寝てるけど)



笑える に 一番遠いキャラの ティッシュ



ティッシュのお気に入りの場所

ソファの肘掛の上

きように いつもこの上に乗って寝てます

この上から アロハを監視してると言った方がいいかも


そのお気に入りの場所で・・・

えっ 何が笑えるかって?

IMG_7892.jpg






ここ 足元

両手で押さえて またがったまま

IMG_7895.jpg







横から見ると 子供が丸太に乗って遊んでるような

IMG_7898.jpg



でも その視線の先には・・・寝てるアロハ・・・

まさか・・・

アロハに乗って走り回りたいとか・・・

乗馬じゃなくて乗犬・・・

あ~ そんな写真撮ってみて~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
