

きんちゃん交流会 完結編

きんちゃん交流会 完結編  (疾走編)


アロハの疾走 う~ん いつまでも 子供の走りだ

パタパタ走ってる感じ

IMG_5818.jpg




マリンちゃんは少し軽やかに

でも顔はまん丸 かわいぃ~

IMG_5937.jpg




ライムちゃん

お姉さんらしく軽やかに

IMG_6097.jpg




はなまる君も ボールをちゃんと持って帰りながら

IMG_5994.jpg





これは・・・誰だ?

盲目のランナー?

IMG_6242.jpg




あっ はる君だ

熊さんのような風貌のはる君 でも 走るとかっこいい


IMG_6244.jpg




その頃パパは・・・


みんなんの走りを見ながら・・・・あっ取り込み中ですね

IMG_5926.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うん うん 可愛いな~ 皆いっぱい 走ちゃって いいな~

って 最後 エルフパパで 落ちがあったのね~

つい 笑ってしましました~

傑作です

こんばんは
エルフの表情とあまりに出来過ぎた起承転結の構成に久しぶりに
夫婦で大爆笑で腹が痛くなりました。
アロハパパのセンスの良さに大きな夢が見えてきます。
いつの間にこれだけのベストショットを撮ったのか驚きです。
今日は朝から先程まで家に帰っても仕事でいらいらしていた
のですがこの記事を見て吹っ飛びました。
よく考えたらアロハのブログでよく笑わせてもらっています。
これからも笑わせてください!!

No title

'`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、
めっちゃ笑いました~
パパの顔がなんともええねぇ~。

はるも疾走するとロン毛がなびいてええ感じ??
しっぽもビミョーになびいてるし~♪

No title

皆、いい顔して走っていますね。
それにしても写真が、すばらしいです。
生き生きした表情も、ばっちりです。
ぽち。

No title

日曜日は、お疲れ様でした。
みんなが走ってる、自然な姿が、いいですね~e-266

最後は、笑ってしまいましたe-454

カメラマンのパパさん、お疲れ様でした~(^^♪

No title

いいなぁ~
早く我が家もドッグランデビューしていろんな友達と
走れたらいいなv-290
ってか最後の落ちはなかなかv-218ですよ

こんにちは

はじめまして。
足跡から来ました。
以前ものぞかせていただいたんですが、時間がなくてコメントできませんでした。
アロハちゃんというお名前に見覚えがありましたが、あのアロハちゃんだったんですねやはり。
kana母さんとこのまろんちゃんや、他にもリボンちゃんやマリンちゃんなど、そうそうチャオちゃんもファミリーさんなんですよね?確か。
アロハちゃんはうちと同じ4月生まれ生後6ヶ月のトイプーちゃんということでとても親近感がわきました。
しかし・・・同じ6ヶ月なのに全然印象が違う(^^;)
アロハちゃんは小ぶりでかわいいですね。
またおじゃまさせていただきます。
応援ポチです★

No title

今日は時間が無くて・・・
読み逃げぽち、お許しください。

No title

今日コメントありがとう~です
ぽちに 参りました~

No title

み~んな♡いいお顔してますね~。
やっぱり一眼レフは良い写真が撮れるんですね~。
イヤ~パパさんの腕がやっぱりいいんですもんねv-398
羨ましいです。
今さらですが・・・ミルキーくんと兄妹だったんですね。
そう言えば似てますねv-345

”ぽち”していきます~。

No title

何回 エルフ君見ても 笑えます~
今日の ぽちです

No title

大阪~楽しかったですv-415
でも本当は、交流会に参加したかったです。。。
今日の”ぽち~”。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
