スポンサーサイト


ペットが禁止な公園

今日は朝から気持ちいいです

すごく大きな虹が空いっぱいにくっきりと

なんかいい事がありそうな朝です


IMG_7626.jpg






日曜日の話ですが 長女がテニスの県大会に出場

朝早くから送って行きました

岡山総合グランド 

広い敷地にサッカー場も野球場も陸上競技場も・・・・

芝生も多いのでアロハも連れて行きました

IMG_6807.jpg






もうすでに 芝生の広場に視線が

IMG_6810.jpg


すこし散歩をしてると・・・自転車に乗ったおっちゃんが

この公園 ペットは禁止だったような・・・

一人ごとのような注意が  

そう言えば 散歩してる犬がいないなぁ・・・

とりあえず抱っこして 駐車場に戻ったけど 

その間 どこにもペット禁止って書いてなかった



家に帰ってHPで見ると 確かにペット禁止って書いてあったけど

何で禁止なんだろうね マナーが悪いからかな?

まぁルールだから仕方ないけど広い公園歩きたかったなぁ・・・




でもせっかく 岡山まできたし

岡山と言えば そう! 桃太郎

駅前にも銅像が ド~ンとあります

桃太郎といえば サルにキジに犬をお供に・・・

犬・・・犬・・・

IMG_6863.jpg





アロハも付いて行きま~す

きびだんご たくさんくれれば どこまでも・・・でも 鬼は怖いですぅ・・・

IMG_6825.jpg





ちなみに 桃太郎との写真撮るのに 駐車代金200円。。。たけ~よ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ペット禁止の後援、まだ結構ありますね。
マナーも問題なのかも。
ぽち。

No title

綺麗な虹ですね~ 私 見てない・・・朝早かったのかな~?

あら~ 総合グラウンドまで 来てたのね
まろん家からは車で15分位かな

あそこは ワン駄目なのよ 外周が良い散歩道なんだけど
昔からかな~?  ワン連れ見た事ないしなぁ~

桃太郎銅像見るだけで200円 高いわね~
ロータリーにちょっと止めて行けば良かったのに~って怒られるか・・・


お姉ちゃんテニス 県大会ってすごいね~
がんばれ~ お姉ちゃん~(^0^)/

No title

ペット入場禁止の公園ですか・・・悲しいですね。
ウチの近所の大きな公園はOKですが、
ノーリード禁止です!とアナウンスが度々流れます。
そのうち、マナーの悪い飼い主によって入場禁止になるかもしれません。
被害を被るのは勘弁ですよね。
ポチ

No title

v-353!!私も見ましたぁ。

で、でも写真の鮮やかさが・・・
やっぱり写真が全然違うわ。。。

いつもアロハちゃん♡とってもオシャレですね。
可愛い。
桃太郎さんに会って来たのねアロハちゃん♪。
きびだんご貰えたかな(笑)??

No title

アロハちゃんv-351も避妊考えてるんですね?
リボンも考えないといけないけれど、、、。
赤ちゃんも見てみたいけど、リスクも高くあるし迷いますね。


No title

虹の写真 綺麗に 色が分かれてますね
つい 数えてしまいそう
今日のぽちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコモコベッド♪、ピンクもありましたね。
大体カラフルなベッドが多いのけど、シンプルなものを探していたので、これに決めましたぁ。
今まで使っていたクッションを入れてあげると、嫌がらずに入ってくれました~。

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
