

リボンちゃんとおそろい

仕事を終えて帰ると 

いつものようにアロハが尻尾を振りながら迎えてくれました

あっ 今日は服を着てる

はじめてみる服だけど・・・アロハを抱きかかえると 

そのまま奥さんにパソコンの前まで引っ張っていかれて

すぐにブログを書かされてます

写真も撮ってあって これとこれとこれと・・・

何でこの写真でブログを書くのか・・・わからない?



リボンちゃんのブログ見たか聞かれたので 昨夜見たと・・・

それでもわからない?

うん・・・全然わからん



色違いの同じ服アロハも持ってたって・・・

う~ん 言われてもわからん

見比べてみて・・・やっとわかった (所詮男はそんなもんよ 服にあんまり興味ないし)



とりあえず写真をアップしてコメントを・・・

服の紹介のコメントなんて・・・男にさすなよ と思いながら




ひつじさん模様が可愛い・・・ (これぐらいしか思いつかん)

IMG_7982.jpg




着てる姿のコメントか・・・

う~ん 似合ってる・・・

IMG_7986.jpg





立ってる姿のコメントか・・・

う~ん スカートだけどお尻丸見え・・・

IMG_7987.jpg





こっちを見つめてる姿か・・・・

う~ん 似合ってる・・・(これ2回目)

IMG_7989.jpg





ついでに天使の服も買ったそうな

IMG_7985.jpg




もうこれぐらいで 勘弁してください

これ以上コメントかけません






リボンちゃんのブログ
かわいいリボンちゃんが見れますよ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぷぷぷ(笑)
最初から ごめんなさい

リボンちゃんの所で アロハママさんのコメ読んでて
ここに来たら パパさんの必死な記事・・・
つい 笑ってしまいましたm(_ _)m

服についてのコメントは 男の人には 大変ですね
我が 旦那でも 可愛いがぁ~ ええがぁ~ くらいです

アロハちゃん 可愛いですよ 似合ってる~
アロハママさんは センスいいからね

この前の ジーンズのスカートも良かったです
あれから ネットで探したり しちゃいました
(買ってはないですが・・・)

No title

アロハe-397ちゃん良く似合ってますv-10カワイイv-238
我が家の娘っ子たちがいつも言います。
娘『アロハちゃんみたいな服がいい。どこに売っとん??』
私『見とる棚が違うんじゃ。ほれv-219、あの辺とかみたらカワイイのがいっぱいあるんじゃね?』
娘『・・・・、ええわ、代わりに私の服買って~』

いつも下のワゴンしか見れない我が家。1000円でも躊躇してる自分がイヤーv-406
それより、はよ~カットv-333連れてけってね。
でも、あのモコモコフワフワの熊がかなり気に入ってるんだけど。。(言い訳。爆

No title

アロハちゃんv-351、ちゃんとモデルさんしてお利口さんだわ~v-415
行った日に、すべての洋服の中で、コーディネートした結果
一番可愛い!!って思ったデザインです。
アロハママも一緒ですよね!?
色違いだけど、お揃いで私も嬉しいですv-344
ドックランの日のお洋服は、もうこれで決まりですねv-362

アロハママ~。そしてアロハパパ~。
リボンの紹介までしてくださってありがとうございますv-353

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
