

種松山公園西園地 夕方の散歩

日曜日の事

我が家から信号なしでいける公園

種松山公園西園地です 

ここは 桜の名所としても最近クローズアップされてます



アロハを連れては初めて この前の教訓から一番に見るのは

この公園ワンコOKかな・・・

なんにも書いてないからOKだろう・・・たぶん



坂道、 土の道、 喜ばないはずがない!

坂の階段も ピョンピョン

IMG_8187.jpg






写真撮ろうと先回りしても 付いて来てるし~

IMG_8194.jpg




アスレチックがたくさんあるけど・・・その中で唯一アロハにも出来たもの

一本橋・・・ならかっこいいけど 4本橋だった

IMG_8200.jpg





タイヤの坂道 ちょっとちゅうちょしながらも

IMG_8212.jpg



ぴょんぴょん と・・・

IMG_8219.jpg



でもきつい!

坂道ばっかり アロハは喜んでるけど 

付いていくのがやっと

久しぶりに ハァハァ いってます










さて 今日のアロハは・・・・

顔に白い粒がいっぱい

何でしょう

IMG_8240.jpg





正面から見ても・・・いっぱい

IMG_8244.jpg




正解は

日曜日 近所の公園に パンパン菓子が来て・・・

何を思ったか 米7合も持って行き  パ~ン

透明な 袋(ゴミ袋) いっぱいに買ってた パンパン菓子

それに思いっきり顔を突っ込んで食べてたらしい

たぶん アロハが今まで食べた中で 一番甘いかも

叱る前に写真を撮る我が家はもっと甘いかも



ネギとかブドウとかワンコが食べたらいけない物には

気をつけてるんだけど それ以外の物にはいい加減で・・・

あ~ 言ってる先からゴミ箱に顔突っ込んでるし~






いつもご協力ありがとうございます 今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん、ご満悦の表情ですね(笑
おいしかったんだろな~。食べちゃだめ!な物ほど・・・おいしいんだろな~(笑

No title

近くに 良い公園があるんですね
お散歩には いいですね
って言っても坂道 疲れるのわかります
我が家も坂道があるから・・・

アロハちゃん パンパン菓子 美味しかっただろうね
顔 突っ込んじゃったの~ すご~い
昔 してみたかったわ そんな食べ方~(笑)
でも お砂糖もわんちゃんにあまり よくないとの事
お互い気をつけましょうね
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
