

7ヶ月です

すっかり忘れてた・・・

今日でアロハは7ヶ月

と言うことは・・・・

クスリ クスリ クスリ

いつも誕生日に飲んでる フィラリアのクスリ

アロハ~ おいで

IMG_8267.jpg





今日もちゃんと飲むだろうか・・・

美味しくない薬はご飯と混ぜても残したりするとか・・・

今回で5回目のクスリ 飲んでくれるかな

IMG_8270.jpg





手のひらに載せて・・・あっ 動きが止まった

やっぱりクスリは 美味しくないか・・・

IMG_8276.jpg





と思ったけど すぐに パクッ

カリカリといい音出して噛んでるし~

IMG_8277.jpg



相変わらず 食欲だけは旺盛! 食べれるものは何でも食べるって感じかな


体重測定。。。2.8キロ 

相変わらずマイペースな生活をすごしてます

最近はホットカーペットの上ばかりに行って・・・

もしかして・・ネコ? って思うぐらいです



兄妹の ミルキー君 はる君 みんな一緒に7ヶ月

おめでと~





ランキング参加中です ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんv-351

7カ月おめでとう~v-353
2.8㌔、大きくなったね。
これからも元気に大きくなってねv-344

お祝いの”ぽち~”

No title

v-3087ヶ月だね~。
早い早いi-201
はるは4キロです。重いでぇi-201

No title

7ヶ月 おめでとう~
2.8キロ 順調ですね~ お薬もちゃんと 飲めて すごい~

そうか~ ミルキー君 はる君と一緒なんだね
皆 たくましくなちゃって(^^)

ホットカーペットの上? そのうち ストーブの前とか?(笑)

日曜日 きんちゃんt宅の近くに 室内ドックランが あるそうです
お昼 1時に きんちゃん宅近くの マルナカで 集合ですが
行かれませんか~? 500円がいるそうですが 行かれるなら
きんちゃんに ご連絡下さい~(^^)/
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
