

朝起きたらうんちまみれ

朝起きたらケージん中にうんちがいっぱい散らばっていました
パパが作った家にも入るようになりました
アロハは家の中を元気に走り回っています


IMG_1414.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめましてe-348
きんちゃんさんのブログからきましたe-415
アロハちゃんの兄弟のアプリコットの男の子(ミルキー)
を飼うことになりましたe-420
ブログ、よかったらきてくださいねe-266

No title

はじめまして(^^)
きんちゃんさんのブログからリンクしてきました。
アロハちゃん、とてもかわいいですね♪
パパ手作りのお家本格的でとってもステキです!!
ウンチまみれはしばらく覚悟した方がいいかも??
すてきなお家が被害にあわないように祈っています(笑)


はじめまして

はじめましてe-455
ミルキー君を飼う事になったんだねe-328
ミルキー君は足が短いからめっちゃかわいいですよねe-349
私は始めて犬を飼うのですごくうれしい反面ちょっと不安ですe-351
分からない事があったら教えてくださいねe-466
でもうれしいことがありました
アロハが初めて待てができるようになりましたe-451
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
