

アロハのベビーカー完成!

今日はこの前のバナナの話からです

小さな粒が3つしかなかったバナナ 

今週は雨が多くずぶぬれに・・・寒さに弱いのに

でもしっかりと育ってました 

ふえてる 6本に


bb8.jpg

ここまで来たら黄色く実るまでがんばります

ビニールハウスにして防寒・・・ 仕事が増えたな





小学2年生のお姉ちゃんがなにやら作っています

最近 雨がつづき散歩も行けたりいけなかったり

たいくつそうなアロハに

雨でも散歩に行けるように?

アロハも何ができるかじっと見てます


bb7.jpg







できあがり~

アロハのベビーカーです

さっそく 乗ってみます

bb40.jpg





ちゃんと 動きます

おねえちゃんはたいへんですけど・・・

bb10.jpg






でも・・・なんか 言いたそうです

bb60.jpg






そりゃそうだろう

アロハ下見てごらん

bb9.jpg




これに乗せて家の周りを ゾリゾリと・・・

さぞ近所迷惑だったろう





さて 15日の日曜日は 1時半からきんちゃんのお誘いで

連島のピュアドッグの室内ドッグランに遊びに行きます

入場料500円で 男の子は(ワンちゃん)マナーバンドがいるそうです

トイプードル10匹以上集まるみたいだし ミニチュアシュナウザーも来るし

にぎやかになりそうです 

ブログ見てて時間が合いそうなら アロハと遊んでやってください




そうだ! せっかく作ったベビーカー これ引きずって行こうか

う~ん でも行くまでに底がやぶれるかな・・・

いやっダメだ 知らない人が見たら 捨て犬と間違われる・・・

この段ボール箱がベビーカーに見えるのは。。。家族だけかも





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今日の題名見て あ~ アロハちゃん わん専用のベビーカー
買ったのかなと 思ってたら  笑わせていただきました~

でも おりこうさんに 乗ってるんだ  まろんなら 音で逃げるだろうに
アロハちゃんは 気にせず?
日曜日 これに乗って行くの(笑) うんうん 捨て犬と思って 
連れて行かれるよ~

日曜日 楽しみにしてます~  

はじめまして

投稿ありがとうございました。早速訪問させていただきました。きんちゃんブログからさがしてきました。ライナスもエルフの子なので異母姉弟なのですね。お姉ちゃんがいて遊んでくれていいですね。うちのお兄ちゃんたちはもう家を出ているのでまだライナスも見ていないんです。みんなと一緒に遊びに行けるといいんですが,旅行になっちゃうので残念です。みんなのブログで様子を見させてもらいます。

No title

うちv-286も行くどーv-220
楽しみにしてますv-10

No title

アロハママこんばんは~v-398
お姉ちゃんの手作りの世界に1つだけの”ベビーカー”ですね~v-415
想像力、発想力、サイコーですねv-363

明日、楽しみにしてますv-344
リボンv-318、みんなと遊べるかな。。。

”ぽち~”
プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
