

ピュアドック交流会 後編

ピュアドック 交流会 後編

この前の交流会から一番かわったのが トトロちゃん

丸顔だったのが 綺麗に刈ってシュッとした顔に

雰囲気も変わってお姉さんっぽく 変身!

IMG_8527.jpg






綺麗な♀にも目もくれず 無邪気に遊ぶミルキー君

11001100.gif






アロハと電車ごっこ・・・幼稚園児か・・・

IMG_8622.jpg






ミルキー君 アロハ はる君 いちごちゃん

集合写真 撮ろうと思ってもみんなあっち向いたり こっち向いたり

なかなかそろってこっちを向いてくれない まさに幼稚園児

そんな時の 魔法の言葉

ごはん ごはん ごはん

喜んでいいのか悪いのか・・・とりあえず みんな向いてくれました

IMG_9013.jpg





そんな幼稚園児を横目で見ながら かっこよく歩くはなまる君

IMG_8802.jpg





そんなはなまる君を見つめるいちごちゃん

IMG_9137.jpg





そういえば・・・前編ではなまる君も誰かを見つめてた・・・・


まさか・・・・


そんな・・・まさか・・・


あれれ・・・


スクープです


初々しい感じでよく似合ってますね


111000.jpg

えっ・・・でも 異母兄妹

      思わず 赤いシリーズの 赤い疑惑を思い出しました

      異母兄妹とは知らずに 愛し合う山口百恵と三浦友和・・・

      思い出せたあなた ふふっ 同世代ですね



少し大人になった二人 仲の良い兄妹ということで OK






その頃 幼稚園ぐみの ミルキー君は・・・ 

お昼寝・・・ 恋の季節はまだまだ先って感じですね

IMG_9037.jpg




今回も楽しい交流会でした

写真が撮れなかった いくちゃん アムちゃん ごめんなさい

また今度遊んでくださいね

それと・・・・いつも遊んでるシュナの写真が無い! 

まぁいいか 今日も一緒に遊んだみたいだし 




主催してくれた きんちゃん 楽しい交流会ありがとうございました

次回の交流会もよろしくお願いします


   

ポチッと押してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おはようございます。
先日はとっても楽しかったです。

魔法の言葉。
今までそんなに意識してなかったけど、
アレから家で連呼してみたら、頭が御飯モードに切り替わって、
大変な騒ぎでした。
家では禁句な言葉かも・・・。

また遊びましょう。

No title

こんばんは!
いちごとはなまる君が・・・・・!!
いちごはかっこいいはなまる君に恋をしたのかもしれません(笑)。
びっくりしました~(笑)♪
こんな素敵なお写真撮っていただきありがとうございます♪♪

No title

リボンちゃんの熱い眼差し
ハンサムボーイの はなまる君

本当に スクープだわ~(笑)

赤い疑惑・・・はまってました
えっ 同世代 なわけないですよね~
アロハパパママさんの方が 若いし~

電車ごっこ 笑わせていただきました~(爆)

これからも もっと楽しませてくださいね~(^^)/
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
