

お守り

昨日 一日と 今日の朝までずっとアロハの首にお守りが ぶらぶら

くれたのは いつもアロハと遊んでくれてる なっちゃん (近所の女の子)

避妊手術が無事に終わるように 手編みのお守りを作ってくれました

普段のアロハなら気になって取ってしまいそうなんだけど

なっちゃんの気持ちを知ってるのか ず~~っと 付けたまま

IMG_9425.jpg






このたい焼きも なっちゃん家から いただきました

元気になったら食べてと

それにしても よく出来てるなぁ・・・・

ワンコ用だから 味はあんまりしないんだろうけど たべてみたい

IMG_8379.jpg



と言うことで 今日はアロハがいません


会社から帰っても 過激なお出迎えもないし

ご飯食べてても 下からの熱い視線もない・・・

少し寂しさもありながら 奥さんを見ると・・・

あっ 髪 切ってる・・・

なんか・・・買い物も・・・

寂しいとか言いながらも アロハのいない昼間を

満喫してやがった



まぁ一晩泊まるだけで 明日の朝 お迎えに行ってきます

無事終わってることを願うだけです





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

無事に済むといいねv-22
アロハちゃんがんばれv-237

No title

お久しぶりですi-233

先日は、交流会お疲れ様でしたi-176

たくさんいい写真が撮れていて感動しました←i-237

またはなまる&ミルキーと遊んであげてくださいねi-60

i-248

アロハちゃん避妊手術頑張ってねぇ~i-179

ミルキーも来月手術ですi-181お互いがんばろうねi-80

No title

リビングで寝てしまっててこんな時間にぃ。。。(驚)


アロハちゃん手術決めたんですね!
アロハちゃんBabyv-343も見たかったけど。。。

無事に終わって元気に帰ってきますようにv-353
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
