

手術後 3日目 4日目

みなさん 励ましのコメントありがとうございます

手術後3日目 次第に元気になってます

嬉しさのあまり飛びつく仕草も痛々しかった初日に比べ

まだぎこちないけど 元のように飛びつくようになり

いつもの元気なアロハに戻っていくのを楽しみに見ています




今日も 人形のメルちゃんがお家の影からアロハを見て心配そうに・・・
(長女撮影 & こんなイメージで撮ったそうです)

IMG_9744.jpg




ちゃんと並んで仲良く パチリ  
(長女撮影 & こんなイメージで撮ったそうです)


        ついこの前まで髪を噛んで振り回してたのに・・・

        まだ回復してない証拠だな そんなに近寄ってると振り回されるぞ 
        (パパイメージ)

IMG_9693.jpg







お友達みんながお見舞いに来てくれました アロはよかったね

(長女撮影 & こんなイメージで撮ったそうです)

IMG_9803.jpg










手術後 4日目

今朝リビングにおりると 元気に飛びついてきた

昨日とは違い 動きにも切れがあり元気いっぱい

よしっ 散歩だ!

手術後初めての散歩 一応ばい菌が入ると怖いので 

アスファルトの上だけの短いコースの散歩

久しぶりの外に喜んでました


夜は元気に ロープ遊び

IMG_9946.jpg






飛びついて噛み付いたり

IMG_9955.jpg






顔を振りながら ぶるぶる  

IMG_9972.jpg




お腹の傷ははれる事もなく順調

ただ 内出血の後は少し広がってるかな

でも元気だけは良くなってきてる

昨日までは 吠える事もなく 少し声を出すだけでみんな喜んでたのに・・・・

今日会社から帰ってみると・・・いつものように吠えてて 叱られてた


少し吠えると喜んでもらえて たくさん吠えると 叱られて・・・アロハもたいへんだぁ



抜糸は28日 土曜日です





元気になったアロハに ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん 元気になって良かった
やっぱり 静かだと わかっていても 心配だもんね

いつものように なってくれたら 安心
後 3日ほどだね  
抜糸まで もう少し おりこうさんに ね アロハちゃん!!

こんばんは

ええーっ(@@)
アロハちゃん、もうお散歩再開なんですね?!
元気元気ですね。
私が過保護すぎるのかな?(^^;)

No title

アロハちゃん♡少しずつ元気になってるみたいで安心しましたぁv-344
娘たちも「良かったね~」と言ってますv-398

アロハちゃんもう少し痛いけど頑張ってね!

アロハママ。経過が良くて良かったですねv-344
落ち着いたら、また遊んでくださいね。
応援の”ぽち~”。

No title

後 2日だね~
今日の ぽち~

No title

はじめまして。コミュ履歴から遊びにきました(^^)
アロハちゃん避妊手術したんですね。
術後4日目からお散歩できるんだ~
わんちゃんの回復力ってすごい♪
うちも女の子なんで考えないといけないです

又遊びにきま~す☆

No title

いよいよ明日ですね
アロハママさんと シュナママさんと
抜糸に行くのね  怖がらず頑張ってください
アロハちゃん 頑張ってね~

No title

無事 抜糸は済みましたか?
シュナママさんと 2人で押さえてたの?(笑)

ママさん 新しい服 作ったらまた アップしてね~
ジーンズスカート 欲しかったの
作れそうにないから・・・ネットオークションで買いました~(^^;

でも それを真似て作ればいいのよね?

アロハcかわいい~☆

めっちゃ可愛いね~i-175
うちも犬欲し~ぃ・・・i-240i-195
もし、うちが犬を飼ったら見せてあげるネッi-189
飼ったらの話だけどぉ・・・i-229

犬のおせわをこれからも頑張ってねi-199
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
