

倉敷 農業祭

年末が近づいてくると 毎年の事ながら仕事が忙しい・・・

年末まで土曜日も日曜日も無いかもしれん

まぁ そんな事も気にするような家族じゃないし 

いない人はほっといて遊びに行ったみたい



ここは何度か来た事のある公園 

倉敷の福田公園 今日はここで農業祭がある

とりあえず 「祭り」 と名が付けば行かないわけにはいかない

アロハも何度かきてるので・・・匂いをクンクン嗅ぎながら

IMG_5183.jpg




お姉ちゃんが持ってる ヨーヨー

はじめて見て興味津々

IMG_5188.jpg




食べるものとでも思ったのか 飛びついたりして

IMG_5191.jpg





今度はさっきより 目が大きくぎらぎらと シュナも欲しそうな顔で

この目の輝きは 食べ物以外に無いでしょう

IMG_5194.jpg





わた菓子 甘い匂いに誘われて首が長くなってる

でも 砂糖だし・・・だめ~~

IMG_5186.jpg




祭りになると必ず移動動物園が出来ます

ヤギさんに恐る恐る近寄り・・・パチリ


IMG_5200.jpg




避妊手術も終わり 散歩も伸び伸びとできるようになりました

ご心配していただきありがとうございました







みなさんのおかげで ランキングがすごく上がっています 感謝感謝です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初めまして!
トイプープリンのyokoです♪
コメント、ありがとうごじました!!!
とってーーーも嬉しかったですv-238

アロハちゃん、とっても可愛いですね~♪
topのお写真、プリンの赤ちゃんの頃にそっくりv-237

ウチはずっと、お耳切ってないんです。
アロハちゃんも是非、お耳伸ばしてみてくださいねv-10

No title

ふふふ アロハちゃん、わたあめに興味津々(^^)
そのままパクッて行きそうなくらい近づいてますな~

ヤギさんの近くにも寄っていけるのね♪

アロハちゃん普段通りの生活になって良かったね❤

No title

術後 いっぱい お出かけできて よかったね 

アロハちゃんもシュナちゃんも 綿菓子 ガン見だな~

パンは 美味しかったですか~?
ケーキも???
気になる お店だわ~

こんばんは

アロハママさん、いつもコメントをくださりありがとうございます。
とてもうれしく読ませていただいております。

アロハちゃん、ヤギさんともご挨拶ちゃんとできたんですね。
エライなぁ~!
お互い避妊手術も無事に終わって、ますますいろんなことが楽しめそうですね。
これからもアロハちゃんの成長楽しみに拝見させていただきます。
ということで、リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(^^)

すでに今日のポチ済みです★



No title

こんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
アロハちゃんi-174
お名前もお顔もかわいいですね♪
綿あめ、食べたいよね~。(笑)

また遊びに来ます!

No title

アロハちゃん、もうすっかり元気になったようですね。
体調も崩す事無く順調に回復して良かったですね。
アロハちゃんの座り方、独特で面白いですw
ポチ

No title

今日のぽち~

No title

いつも読み逃げポチですみません。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
