

作りためたアロハの服

今日はアロハママが作った服の紹介です

久しぶりにコメントが思い浮かばないパパ・・・

苦手です 服の名前もわからないし 

と言う事で コメント無しで写真をずら~~~っと並べました


c_0495.jpg




c_0461.jpg




c_0459.jpg




c_0456.jpg





c_0455.jpg




c_0452.jpg






c_0454.jpg






さてこの服どうなるんだろう・・・

オークションで売るとか計画もあったがそれっきり

アロハの食費ぐらいになれば・・・・

もう少し売れてトリミング代も・・・

もっと売れて多頭飼いまで・・・

バカ売れして家計まで助けてくれて・・・

ブランドまで作って 企業家の道を・・・オォーーー

そうなれば ふふふっ・・・


こんなこと思ってるのはパパだけ・・・



奥さんは 好きな服を 好きな時に 作るのだけで満足してるみたい





モデル犬のアロハものんびりと・・・

今日は後姿で ポーズ



c_0465.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おはようです~
でた~ アロハママさん すご~い
あの~ ショップですか?
ネットだけ~? 注文取ってますか~?(笑)
ピンクのドット茶色のスカート 欲しいです~

やっぱり プロだわ~
私のなんて・・・・アロハママんちに 修行に行きたいです
今度は 是非 お手ほどきを~

No title

ひゃ~e-350かわいいのe-349いっぱ~~~い♪
女の子はいいですねッ!
さらに自分で思い通りに作れるなんてすごーーーいですv-314
プロの方ですか?

モデルのアロハちゃんの後姿のポ~ズもイケてま~すv-415

パパさんの構想(妄想)が、またサイコーe-70e-70e-70

♂だけど、Tobyにも着せちゃいた~~~~~~いi-278

No title

全部ママさん作ったの~v-12
すごーい☆
絶対売れますよ~
絶対買います!!
2枚目のフリルのワンピースメッチャ可愛い❤

こんばんは

すご~い!
ママさんすごい(@0@)
もったいな~い!
↓kana母さんのコメが目についたけどプロなんですか?!
売ったらいいのに・・・・。
私も欲しいです。
かわいいアロハちゃんにお似合いのお洋服ばかりですね。


No title

わわわ!!!
可愛い~v-238
こんなに上手に作れたら・・・
私の方は、只今グッズ作りでお洋服はお休みです。

ワンピ好きの私・・・
どれも欲しいーーーv-237v-237

No title

アロハママさんすご~いi-233i-176
7枚目の写真の服ってアロハちゃんが室内ドックランで着ていた服ですよね?i-237
私この服かなり気に入っているんですi-278
ミルキーのズボンバージョン作って~i-175
オークションにだしてくれたら速攻買うi-199ww

これからも服作り頑張ってくださいねぇ~i-236



No title

おぉ~v-353
ショップじゃ~~んv-324
フリフリ服たち可愛すぎる~v-344
ウチにも↑のミルキー君と同じでズボンバージョン作って~v-354

マジで売りましょう!アロハブランドe-397ぜったいイケますよe-278

No title

わぁ~ずら~り洋服がいっぱいv-345
洋裁が上手なんですね~。
いいなぁv-398
リボンにも今度、つなぎ服を作ろうと思ってます♡。
恥ずかしくって見せれるかなぁ。。。

応援のぽち~。

No title

アロハママさ~ん ひとつ教えて~
縁取りテープ 裏から先に縫って 表で押さえた方が
良いのかな~  今 それで悩んでます
それの方が 綺麗だよね~

やっぱり みなさんの コメントにあるように
アロハブランド 立ち上げた方がいいみたいですね~
その時は是非 声かけてください
速攻 買いに行きますよ~(笑)

No title

お答え ありがとうございました~
また わからなかったら 教えてね~
今日のぽち

No title

わ~、かわいい~e-266
私の好みのものばっかりです。

ぜひぜひ、売ってください。
欲しいです~e-301

これからも、服作り、頑張ってくださいね~(^^♪
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
