スポンサーサイト


転ぶアロハ3連発

もう12月 寒いですねぇ

いつもの散歩コースも秋から冬に 

季節を感じさせられる写真

c_0522.jpg







術後初めてのドックラン

この前までは少し涼しくなる3時頃から行ってたけど

今は一番暖かい昼間に





ドックラン 今日一番遊んだ・・・なんていう犬だろう この子です

c_0837.jpg








前からよく思ってたんだけど アロハは・・・こける

どんくさい? 癒し系のアロハは転ぶ姿も可愛い


1発目 落ち葉で滑って ゴロン

c-000a1.gif










2発目

正面衝突 でも体を丸くして ゴロン


c-000b1.gif







3発目

癒し系の転び




あっ あそぼう~

c_0637.jpg






えっ 飛び越えちゃうの?

まって・・・まって

目でずっと追いかけて・・・首が・・・

c_0638.jpg





体勢を崩しても目で追って・・・

足が宙に浮かんでる


ほらっ だから目で追い過ぎだって・・・

c_0639.jpg






ごろ~ん

だてにこけてません 受身も上手に・・・

ごろ~ん ごろ~ん

c_0640.jpg







またこけちゃった・・・

c_0647.jpg




写真を撮っている時は 体当たりされて こけたんだと思ってけど

ただ飛び越えられただけ・・・

飛び越える姿を見ようとして・・・ごろ~ん

アロハらしい・・・








いつも ぽちっ ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今日も 笑ってしまった~
アロハちゃん ごめんね~
でも めちゃ 可愛い~ ころ~んって
柔道 習ってたのかな? 受身 うまいね~
今日の ジャージも可愛いね~
ママさん お手製?(^^;

No title

あはは~
アロハちゃん可愛過ぎるよ~
最後のごろんはホント良く撮れてる♪
目はワンコを追ってるし、体はよけてるし・・
お友達ワンコが「大丈夫?」って言ってるみたい(^^)

No title

アロハちゃん、ゴロン可愛いよ!
…っていうか、大丈夫だった?
こんなにじゃれて遊べて偉いな~。
プリンはビビリなので、とうてい無理です…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
アリスのママです
アロハちゃん可愛い~
ごろんと転んでる姿、かわゆい~
受身の写真ナイスショットですね
たくさんのワンちゃんたちと遊べて、楽しかったね

No title

アロハちゃん・・・ごめん。
笑っちゃったよ(笑)
かわいいんだもーんi-175
さくひなも転ぶけど、アロハちゃんには負けたました。(笑)

一緒に遊んでるワンちゃんは・・・
イタグレちゃんかな?i-179
かわいいですね♪

No title

訪問者リストから遊びにきました^^
アロハちゃん、よく転ぶんですか~。
転んでる写真、本当に癒し系☆
めっちゃコロンって感じで転んでますね~。
思わずホッペが緩みました*^^*

これからも、アロハちゃんに会いに遊びに来させてもらいますね~♪

No title

二日酔いで絶不調なのでポチっと押して逃げます。
ゴメンナサイm(_ _;)m

ゴロンのアロハちゃん可愛いですw
瞬間を撮れたなんて凄い!

こんばんは

あはは~(^皿^)
ほんまやアロハちゃんこけてばっかり。
かわいいけど、コワいかも(><)
飛び越えられちゃって・・・ひえ~!
ケガしないでね。
お洋服またまたおしゃれですね。

うちのココアも避妊手術後、変わりましたよ。
すごく甘えん坊になりました。
前までは抱っこをあまりせがまなかったけど、
術後はやたらと抱っこをせがむようになりました。
甘えん坊になる子は多いみたいですね。
それだけ不安やったってことかな?

こんばんは

ママさん、いつもありがとうございます。
アロハちゃんは28日にトリミングなんですね。
お正月前にすっきりですね!
一段とかわいくなるんやろうなぁ~!
楽しみ♪
リンク、勝手ながら貼らせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(^^)

No title

ポチっと押しときます♪

No title

やっと コメントできるようになりました~

何回 アロハちゃんの ころん みても 可愛いわ~

まろんブランド いいね~ でも 苦情がいっぱい来そうですわ~

それより アロハブランド作って~
あの服は どうするの~?

No title

応援のポチです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のぽちです~
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
