

お風呂は・・・きらい

久しぶりの更新です

年末になり仕事も忙しくなり土日返上

今日が何曜日かもわからないぐらいに・・・

でもいつもと変わらないのは アロハ

朝起きると必ずハイテンションで朝の挨拶

無邪気なアロハを見ると癒されます



久しぶりに早く帰って アロハをお風呂に

お風呂場には喜んで入ってくるけど

いざ シャワーをかける逃げ出そうと・・・

後は格闘です!




お風呂上りの一枚

おぉ ドレッド ヘアー だぁ~

c_1470.jpg






耳も裏が匂う きれいに乾かさないと

c_1505.jpg





逃げようとするアロハにリードをつけて固定

c_1533.jpg






半乾きで ぼさぼさ

c_1583.jpg





ゲージの中に逃げ込んで一息 ホッ

c_1572.jpg






きれいに乾かしたつもりだけど・・・・

ボサボサ・・・

少しといて見るけど・・・

大丈夫 一晩寝たらおさまるでしょう たぶん

c_1587.jpg





少し遅れたけど 12月11日で 8ヶ月になりました

少し重くなって2.9キロ 食欲旺盛 元気いっぱいです





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんv-351
8ヶ月おめでとうv-353
これからもいっぱい楽しい事出来るといいね♪。
シャワーが苦手みたい?
でも頑張ったのね~♪
応援の”ぽち~”

No title

アロハちゃん 元気いっぱい8ヶ月 おめでとう~!

やっぱ シャンプーは嫌いですよね
まろんも そうだよ~ お風呂場には入るけど
シャンプーは嫌いです~ ドライヤーもだ~い嫌いです

アロハママさんも お仕事お忙しい中 いつもコメありがとうです
お疲れださないようにね
アロハちゃん しっかり癒してあげてね~

No title

春生れのアロハちゃんなんですね♪
シャンプー苦手?
さくひなは最近やっと観念するようになりました。(笑)
アロハちゃんももう少しお姉さんになったらだよね♪
アロハちゃん、本当にきれいなレッドだね~i-189

あ!リンクさせていただいても良いですか?

No title

アロハちゃん 8ヶ月おめでとう♪

シャンプーする方もされる方も大変ですねi-229
アロハちゃん良く頑張りました☆
アロハママお疲れ様~(^^)

No title

応援ぽち~

こんばんは

アロハちゃん8ヶ月になったんですね。
おめでとうございます。
でもまだ2.9Kg・・・。
うちのココアはすでに4Kg近くあります。
小柄なんですね~!
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてくださいね。

シャワーは嫌がりますよね。
うちもシャンプー時は格闘ですよ。

No title

アロハちゃんお風呂ですか~w
さっぱりフワフワになりましたね♪
レッドの子って濡れるとブラウンになるんですね。
なかなか見る機会がないから初めて知りましたw
ぽち

No title

アロハはシャンプー嫌いなんだね(・ω・)
うちの犬もだよ(・ω・`)
でもよく頑張ったね!

きなこ★へ

e-266コメントありがとうv-238
きなこもチャッピーもシャンプー嫌いなんだねv-221
公園の池みたいな所には自分で行くのにe-282
人にかけられるのがスキじゃないみたいe-455 
アロハの犬かきが見てみたいワーe-440
またコメントしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
