

大きな犬

クリスマスシーズンになりました

昨年まで犬を飼うなんて想像も付かないぐらい NG だった家

その為かクリスマスのプレゼントにぬいぐるみのワンコが

久々の登場です アロハと2ショット


IMG_1611.jpg




無関心・・・

でも 強引にからませて見るけど・・・無関心

IMG_1618.jpg






今度は タマ

上に乗られても 気にせずに

IMG_1623.jpg





眠たいです~

IMG_1624.jpg





白いタマと2ショット

写真の練習です アロハと白い・・・

でもアロハは興味無しというか・・・マイペース

IMG_1628.jpg






最後はそのまま・・・寝るな~~
あ~あ 撮影中なのに寝ちゃった

IMG_1607.jpg






ランキング参加中です よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん よほど眠たかったのかな~
目が覚めたら 遊ぶか 逃げるか・・・
でも おおきい ぬいぐるみですね~
寝てる アロハちゃん 頭おちてる~

No title

キャハハ♪
アロハちゃん、ネムネム~i-278
最後、落ちてますね・・
それにしても、ワンコのぬいぐるみおっきいi-183
ふわふわして触り心地良さそう❤

こんにちは

大きなぬいぐるみですね!
タマも登場?!
動じないアロハちゃんあっぱれ!
ってか眠いだけ?(^m^)
ココアなら間違いなく闘いますね。

No title

はじめまして、お邪魔します。
2プーを飼ってるオカンと申しますe-466
あろはちゃん女の子なんですねe-266
うちのあずき♂と、とっても似てた気がしたので思わず足跡から来ちゃいました。
またこっそり訪問させてもらいますねe-466
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
