

雪対策もばっちり

日本中冬景色

先週末には岡山にも雪がちらちらと

雪が降れば スキーにスノーボード

でも今年からアロハが家に・・・でも一人っきりになんかしません

ブログのタイトルどおり アロハといっしょ

当然雪山にもいっしょです・・・でも反対するママが・・

確かに素足の足は寒いかも・・・

でもそんな不安を吹き飛ばしてくれたのが 

トイプのコナぷ  さんのブログ
 
たくましい! やっぱ アロハも雪山に連れて行くと断言


あまり乗り気でないアロハママもアロハ用のカッパを買ってきました

cIMG_2082.jpg




cIMG_2083.jpg


これでアロハも雪と遊べるね たのしみだぁ









もう一着は クリスマスだから?

さっきのカッパと同じような色合いだけど・・・

こっちは手作りです


cIMG_2097.jpg



cIMG_2087.jpg>




cIMG_2088.jpg





cIMG_2093.jpg


でも・・・アロハの色合いなら トナカイでしょうと思いながら

白い角つけたら似合いそう・・・ 来年はアロハをトナカイにしよ~っと




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん スキーに連れってもらえるんだ~
寒いぞ~ でも 雪やこんこん 犬は外で・・・大丈夫だよね
なんなら わん用の靴もあるよ~

さすがママさん 手作り服 プロ!
モフモフ 大変でしたか~?
これで スキーも大丈夫だわね~

No title

リンクしていただきありがとうございます。
アロハちゃん、イチゴのカッパお似合いですよw
それに手作りコートなんて凄いですね!
この2つがあれば雪対策バッチリですね~。
リンクしてもらった記事の動画、NHKで放送が決まりそうですwww
ぽち

No title

か、かわいい・・・。
売ってたら買いたいです。。
アロハちゃん、クリスマスカラーでバッチリだね♪

No title

こんばんは~v-345
今日きんちゃん家に行って来ました~v-415
アロハママさ~~~んv-343
ふふふふふふふふふっv-398
(↑怪しいですね。)

応援のぽち~。

No title

手作り服可愛いじゃないですか!
うちの嫁は縫い物が苦手だからママさんとタッグを組んだら無敵かも。(笑)
でも編物担当のDip母は夏はめっちゃ暇になりますね。(爆)

No title

スキーいいなぁ~v-238
アロハちゃん羨ましいv-398
ちなみにどこのスキー場かな?v-418
楽しんできてね~v-415

いちごのカッパは、マザーズガーデンですか?v-254
アロハちゃんとっても似合う~v-10

手作りのお洋服もとってもかわいいv-345
さすが☆アロハママさんv-414

アロハママさん~私も聞いちゃいましたv-354
羨ましすぎる!!v-411

こんばんは

ええ~!
アロハちゃん雪山に行くのですか(@0@)
まぁ犬は寒いの平気って言いますもんね。
ココアは寒いのが苦手みたいなのでムリかな。

ママさん手作りのお洋服ですね。
またまたかわいいの作ってもらって~!
アロハちゃんしあわせいっぱいですね~!

↓15回目の結婚記念日だったのですか。
パパさんのお誕生日と同じ日に?
おめでとうございま~す!
これからもステキな思い出をたくさん作ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
