スポンサーサイト


ブログも大掃除

ブログを初めて97記事

まさかここまで続くとは思ってもいなくて見切り発進したブログ

そのせいでいまだに未整備なところが・・・

ブログのカテゴリ分けと リンク

このリンクがまたまた失礼 皆さんがリンクしてくれてるのに

な~~んにもしてない

今年のことは今年中に と言う事で

カテゴリとリンクをちゃんと整理しました・・・つもりです

誰がリンクしてくれてるかすら・・・うろ覚え

覚えてる範囲でリンクしなおしましたが もし抜けてる方がいれば一報ください





しかし こういう事はためてしたらだめだな

整理するのに何時間もかかりました

もっと見たくないのは 写真の整理

イチデジを買って半年もたたないのに・・・2万2千枚

誰がこんなに撮ったんじゃ~

と切れてしまいそう・・・ほとんどは私ですが・・・

イチデジの連写って罪だよなぁ そんなに撮った気がないのに

さて この2万2千枚 どうやって整理するか・・・

簡単!

ここでアロハ家おすすめの整理術 30秒で2万2千枚を整理するテクニック公開!

①デスクトップに ホルダーを作成

②名前を 2009アロハの写真 とタイトルを付ける

③そこに写真全部放り込む

終わり 終わりです 終わりだと思ってください

あんなにたくさんあった写真が こんな小さなホルダー1つに整理!

かんぺきだぁ







こんな家族と一緒だから・・・

アロハもタイヤがあるだけで喜んでくれました

cIMG_2281.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

2万2千枚~? すご~い
それがホルダーに 一気に入れましたか
パンクしそう~  って デスクだから行けちゃうのね
我が家は今 ノーパなので いつ 飛ぶか心配です~
新しいデスクトップPCが欲しいな~

アロハちゃん 今度はタイヤがついてて良かったね

No title

お久しぶりです♪
パパさんコメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪
ママさんのコメントは、やき弁さんのコメント欄でちょくちょく拝見していました^^
お写真、やっぱりキレイですね^^
チャオ母なんてデジイチ買ってもらっても
写真が下手くそで誰にも気付かれません(笑)
↓カートかわい~~♪
そしてつなぎも既製品のような完成度ですね!
ホントすご~い!
リンクありがとうございます。
チャオブログ、今ブックマークが件数いっぱいで、
何とかリンク方法考え中です。
年が明けたらゆったり更新に戻しますので、
またこちらもさせていただきますね^^

こんばんは

写真って知らぬ間に、あっという間に、増えますよね。
私もココアがうちに来てまだ4ヶ月なのに、
ココアの写真を保存したCD-Rがすでに8枚です(--)
2万2千枚には驚きです。
これからますます増えますよね~(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさん一緒ですね~
我が家も、ねねの写真すごいことになってます。
整理もしてない~
年末中は無理だな・・・

ワタクシもリンクさせてくださいね♪

No title

今日 お逢いできて 嬉しかったです
アロハちゃんも 可愛いくすっきりして

来月?楽しみですね ムフフ(^m^)

また ドックランで お逢い出来るの楽しみにしてます~

岡山駅前 ダイエーの中に 大規模な手芸屋 「ウエスギ」があります
また のぞいてみては・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
