

トリミング行ってきました~

2ヶ月以上トリミング行ってないと ボッサボサ~

正月前にすっきりしないと

cIMG_2344.jpg





目は隠れて頭は爆発 どん風に変わるか楽しみ~

cIMG_2322.jpg








前にも一度行ったことのある ニックスワン

cIMG_2396.jpg







前回と同じトリマーさん でもトリミング台に上ると びびってました


2時間のトリミング後 小さく可愛くなりました

cIMG_2626.jpg






耳を長く小顔にしてもらいました

cIMG_2698.jpg





髪飾りも正月バージョンでした

cIMG_2725.jpg





目もしっかり見えてます

cIMG_2801.jpg





体もすっきりと・・・あっ スキーに連れて行くの寒いかな?

cIMG_2805.jpg










ここからは それ行け シュナっぴ のコーナー

シュナは今日雪山に行ってます 防寒着にアロハのカッパを着て

cIMG_2737.jpg



ブログかいてる途中にちょうどメールが来ました

おぉ 雪の上に立ってる?・・・もしかしてかたまってるのかも

Image233.jpg

Image234.jpg

シュナの初雪遊び どんな写真を送ってくるか楽しみ~  つづく






昨夜初めて一瞬だけど50位 トイプードルの一ページ目に載りました

皆さん応援ありがとうございます 今日も ポチ ポチっ とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんe-397カットしたんだぁ~e-328

女の子らしくってむちゃくちゃ可愛い~e-446

耳の毛は、伸ばすんですねe-69

ミルキーも初めは、伸ばそうとおもったけど短く丸いほうが似合っていましたe-317

1月4日は、はなまるとミルキー一緒にトリミングなんですe-420

どんな風になるかなぁ~?e-53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アロハちゃんの トリミングしたてを見て
前の雰囲気なく すっきりでしたね
まるく コロッとしてなく 細身って感じでしたね

これでスキーに行くの?
風邪ひかないでね~

No title

ホント すっきりしましたね。
まるで別犬だv-392

耳の長いのは、「女の子v-344」って感じがしますよね。
♂2ワンだから、羨ましいです。

応援のポチ★

No title

          コメントありがとうv-344v-344v-344v-344v-344

私にとってはこのカットが1番いいなーて思うんだけど・・・v-316

オヤジは口の周りがもう少し丸くなればいいのになーて・・・
                              ゆってるんだー v-404

1週間後はもっと変わってると思うからお楽しみにーv-405

  

こんばんは

アロハちゃんすっきりになって
さらにかわいい~!べっぴんさん♪
お耳伸ばすんですね?
お耳って長さによって全体の印象が変わるんですよね。
やっぱりきんちゃんさんのところのプーちゃんたちってかわいい子ばっかりやなぁ。
うっとり(*^^*)

No title

アロアちゃん可愛過ぎ~❤
すっきりして、くりくりお目目で女の子らしくなったのね~
お耳の毛こんなに長かったんだね(^^)
うんうん♪
とってもカワユイわ

No title

アロハちゃんv-343へ。

トリミング頑張ったんだね~。
まん丸お目目が見えた~。
すっきり可愛くなって良かったね。

頑張ったアロハちゃんに”ぽち~”

No title

今年はお世話になりました。
来年も宜しく

ププ家です

ププ家がポチした時に見たら、46位になってましたよ!
家もその辺りをウロウロ中です。
ププ家は、今だけだとおもいますが・・・
落ちないように、お互い頑張りましょう。
良かったら、ププ家もリンクして見に来て下さいね。
ポチ!
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
