

ティッシュ(仮名) 新年の挨拶に

新年を迎えブリーダーのきんちゃん家へ挨拶に

子供達はティッシュを見たくて見たくて朝からソワソワ

 
挨拶もそこそこにすぐにゲージの前に

ちゃんとお座りして待ってました

(生後38日)
IMG_4358.jpg






前回会った時と比べて大きくなり印象も変わってきた

それに 少しコケながらだけど歩いてる

でも子供達は抱いたまま離さない

正面から見て・・・うん かわいい

(生後38日)
IMG_4315.jpg





横にゴロンとして抱かれても

うん・・・かわいい

(生後38日)
IMG_4576.jpg









早く連れて帰りたい と思いながらも

みんなと一緒の寝姿 これを見ると

まだまだ一緒にいさせてあげたい とも思える

きんちゃん家にはほとんど同じぐらいの子が10匹 

兄弟でじゃれ合い 噛み合い 餌を取り合い でも寒いとみんな丸まって寝る

まるで 幼稚園のようだ 

今しか出来ないこういう経験もしっかりとして欲しい

(生後38日)
IMG_4442.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ぐあ~!!!
かーわーいーいー!!!
きゃーっ!(><)
早く連れて帰りたい気持ちわかります。
兄弟離れ離れもかわいそうだけど・・・。
複雑な気持ちになりますね。
それでも早くおうちに迎えたいんですよね~!

↓アロハちゃん、雪でもぜんぜん平気ですね。
見るだけで寒くなりますが(^0^;)

No title

年末の時より はっきりした お目目ですね~
あ~ やっぱり 可愛い~ね~
楽しみですね~
交流会 延期になちゃったけど
また 逢える日を楽しみにしてます~
ティッシュちゃんも 大きくなって 逢える日が楽しみだわ~

ププ家です

ティッシュちゃんですか!
名前の由来は、あのティッシュですか?
真白で、フェルトの人形見たいですね。
歩きだすのが楽しみです。
一番可愛い時で羨ましい~

No title

ティッシュちゃん可愛いですね~。
うん。かわいいv-351。納得です。

また近くに行くときは連絡します~。

ぽち~。

No title

可愛い~可愛すぎる~

目が二重にみえますね☆

家ももう一匹ほしいなぁ~*^^*

兄弟で寝ている姿をみたら仄仄しますね

No title

ほぇ~v-10
かわゆい~❤
今すぐ連れてかえりたーーい!!って気持ちになりますね
まだまだママや兄弟達と一緒に過ごす大事な時期なんですよね
もう少しの辛抱ですね♪

No title

ティッシュちゃんメンコイ~!
どんな行動も仕草もメンコイですねw
ブリーダーさんのお家でパパもママも兄弟も見れるって良いですね。
来るのが待ち遠しいですね~♪

No title

うわー!なにこれーーー!v-10
ティッシュちゃん(仮名)かわいすぎますよ・・・。
本当に、これ、犬!?ぬいぐるみじゃなくて?!てくらいです!
この黒い鼻。大好きです。ツボ過ぎます。
アロハちゃんと仲良しにできるといいですね。
楽しみ楽しみですね♪

No title

今日のぽちに来ましたぁv-345
コメありがとうございま~す。

No title

やっとこれましたぁ!
今年もよろしくお願いします!!

そして・・・きゃわいい~~~♪♪♪
ホワイト?ですよね?
んん~、優しいお顔の美人ちゃんですね♪

はじめまして
ホワイトわんちゃん白熊みたいで可愛いですね

色々な色の仔犬が固まって寝てるとフワフワの毛布みたいですね
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
