

七草粥食べました・・・アロハだけ

1月7日 今日は七草粥を食べました・・・アロハだけ

七草粥はシュナママが作ってくれました ありがと~


cIMG_4625.jpg




これにいつものフードをトッピング

cIMG_4626.jpg





不思議そうな顔で見てます・・・

たぶん いつもよりフードが少ないと思ってるのだろう

cIMG_4628.jpg





とりあえずフードだけ食べました

あまりに少ないフードに物足りなかったのか 

下にある七草粥に鼻をつけ びっくり!

たぶん アロハはこれが食べ物だとは気がついてなかったんだと思う

cIMG_4649.jpg





食べれると知ったとたん がっつきました

今まで見たことが無いぐらい ガッツリ

cIMG_4684.jpg



よく考えたら フード以外には フルーツはよくあげたけど

ご飯類は・・・あげたこと無いかも

初めてのご飯美味しかったかなぁ 

きれいになったお皿を見ればわかるね




ここからは余談ですが 昨年の定期健診で

アロハパパは悪玉コレステロール多すぎて要治療の判定を受けてます

アロハと同じような食事をすれば きっと健康的な体に・・・ムリムリ

でも密かにダイエット開始 キレイに割れてた腹筋 今は・・・一つに 

目標-10キロ 

仮面ライダーのような腹筋に・・・


あっ てきと~に聞き流してください 

間違えても 腹筋割れたとか聞かないでください
 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

アロハちゃんだけ七草粥に笑いました。
きれいに食べたね~!
おいしかったんやろねきっと。
うちはまだフルーツもご飯粒も食べさせたことがないです。
アロハちゃんは胃腸強いですか?
うちのココアは胃腸があまり強くないようです(--)
すぐにえずいたり吐くんですよね~。

パパさん頑張ってください。
仮面ライダー・・・楽しみにしています(^皿^)

No title

我が家も”七草粥”食べました~。
アロハちゃん完食ですねv-398。美味しくてよかったね。

リボンもお米はあげたことないです。

あっ!善玉を増やすには、乳製品を採ると良いって言いますよね?
生活習慣病は生活の習慣。。。厄介ですよね。。。
リボンパパは、尿酸値。ひっかかってますよ。。。

ぽちです。

No title

アロハちゃんおかゆ完食ですね(^^)
美味しかったんだね♪
ねねはまだご飯あげたことないなぁ

パパさんまずはウォーキングからでも(^^)
ー10キロ頑張ってくださいね

No title

アロハちゃんだけ? 七草粥?
皆さんは~?
ご飯粒 わん 大好きだよ~
まろんにも 時々あげます

パパさん 気持ちよくわかります
お互い頑張りましょう
パパさんは 仮面ライダーですか
私は・・・・何 目標にしようかしら・・・
チャオ母さんは DHCの友近って・・・・無理だわ 私には
あ~ 今 笑ったでしょ・・・・(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
