

さつまいもチップ作ってみました

いぬのきもち2月号を必死に読んでる奥さん

なにやら思い立って台所に・・・

cIMG_4741_20100109213720.jpg






料理嫌いな奥さんがなにやら始めてます

本にのってる さつまいもチップを作ろうと思ってるみたい

おぉ・・・なんか久しぶりに見るオーブンのトレイ

なるほど これで焼くんだ

cIMG_4692_20100109213722.jpg






焼き上がり!

なんかシンプルすぎるけど ワンコのおやつ こんなもんだよなぁ

cIMG_4707_20100109213722.jpg





いい匂いに誘われて アロハもしっかり待て

cIMG_4723_20100109213721.jpg





食べ物に関しては貪欲です 今日もガッツリと

cIMG_4732_20100109213721.jpg




美味しそうに食べるアロハ 完食です






でも・・・後からレシピ見てみると・・・

焼く前に少しゆでるとか・・・

メイプルシロップ塗るとか・・・

ゴマを振りかけるとか

全部省略ですか・・・

ただ焼いて硬くなっただけ・・・









いえいえ 手作りに勝る物はありません

シンプル イズ ベスト ・・・・と言う事で






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ココアにあたたかいコメントありがとうございました。
アロハちゃんも気をつけてくださいね。

いぬのきもち、うちも購読してますよ。
でもぜんぜん作りませんこんなの(^^;)
省略でもOKですよね。
ワンコには素材の味のみでOKじゃぁ?(^皿^)

No title

アロハママさんは 一生懸命頑張ったのですよ きっと
アロハちゃんの為に
アロハちゃんが 美味しく食べてくれたら いいのよね

オーブンの鉄板 久しぶりに使えてよかったね(^m^)

No title

i-237歯ごたえあって良いんではないでしょうか

いぬのきもち、私も購読してます・・が
おやつのページまで行きついてなかったのかな
知らなかったi-229
アロハちゃんの食いつきっぷりを見ると
かなり美味しい様子(^^)
私も早速作ってみよう♪
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
