

はなまる&ミルキー君と遊んだよ

今日は 兄妹のはなまる君とミルキー君家に遊びに行きました

昼過ぎに アロハ家(パパ抜き)とシュナ家でお邪魔しました




今回のメンバー 左から シュナ アロハ はなまる君 ミルキー君

みんなの集合写真だけど・・・(アロハママが選んだ写真)

IMG_6951.jpg






こっちのほうが ミルキー君らしい (アロハパパが選んだ写真)

IMG_6939.jpg






モヒカンが光って男前のはなまる君 シュナと挨拶のキスなのに・・・

何もわからず 吠えるミルキー君

IMG_6714.jpg







シュナの前では骨抜きになるはなまる君

いきなりゴロ~ン ほんまに骨抜きにされたのか?
 
IMG_6719.jpg






まだ恋の季節が早いミルキー君はシュナもいいおもちゃ

からむ・・・倒す・・・

IMG_6960.jpg






そして 抱きついて甘える?

ほっぺスリスリしながら・・・ 無邪気だぁ

IMG_6965.jpg







イケメンのはなまる君に緊張してる?

アロハ かたい~

IMG_6842.jpg







兄妹のミルキー君とは・・・

あらら ミルキー君 そっぽむいて 何が気になるの?

IMG_6867.jpg







でも こんな二人も 生まれた頃はほっぺくっつけて仲良くしてました

(生後 一ヶ月の頃の写真 右がアロハで 左がミルキー君)

大きくなるのは早いなぁ・・・なつかしぃ

IMG_0996.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんはミルキーくんにすぐに会いに行けるから、良いですよね~。
リボンはトトロちゃんとまだ1度しか再開してません。
しかも仲良く遊べて羨ましい。
リボンもいつかはトトロちゃんと一緒にあそびたいなぁ~。

そうそうこの間、ペットシティーでアロハちゃんがサンタさんにもらったベビーカー?みましたぁ。
結構大きいんですねぇ。
また今度使用中の記事UPしてくださいね。

ぽち~。

No title

わーんi-237
みんなかわいい~~♪
兄弟に会えるのって素敵ですね。
さくひなは一人っ子だからなぁ。。

アロハちゃんのお洋服すごくかわいいですね♪

No title

いいね~ 兄弟でお付き合い出来るなんて
ミルキー君 相変わらず やんちゃ~(笑)
はなまる君はシュナちゃんに 恋しちゃった~?(^m^)ぷぷ

アロハちゃんとミルキー君 並んで写ってる 昔(?)の写真
かわいいね でも ついこの間だよね~

No title

昨日は一緒に遊んでもらってありがとうございました。
急に怒ったアロハちゃんと、とまどったミルキーが面白かったです。
はなまるは、やはりシュナちゃんといい感じ…
そして、女ばかり(男の子いたんだった)で話に花が咲き、(犬の話)、
楽しかったです。
また、遊んで下さいね。

こんばんは

ここんところ読み&ポチ逃げばっかりですいません(><)

アロハちゃんお友達がいっぱいいて楽しいですね。
前記事↓ランでも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
かわいい顔してけっこうやんちゃですね。
元気が一番!

No title

兄弟に会えて羨ましいな~
イケメンのはなまるくんv-354
トイプー界のキムタクでしょうかv-344
モヒがよく似合ってますね~
たくさんのワンコと触れ合えて楽しそう

No title

兄弟に会えるなんて幸せですね。
うちは一人っ子なので羨ましいです。
アロハちゃんの大きな目は小さい頃から変わりませんね♪
美男美女兄弟だなぁ~w
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
