

週末のアロハ家

週末のアロハ家

最近ヨーグルトにはまってます

アロハは 上にのせるイチゴだけ


cIMG_7040.jpg





イチゴを目の前に ちゃんと待ってます

cIMG_7062.jpg




子供達には砂糖もかかって・・・甘そう

cIMG_7092.jpg


ちなみに ダイエット中のパパ・・・

仮面ライダーのような腹筋が割れるまで・・・

ヨーグルトのみ 果物ものらず 砂糖も当然ナシ・・・がんばります!










昼から奥さんと子供達はきんちゃん家にティッシュを見に行きました

みんなが顔を覗けるとちゃんと見つめ返す おりこう~・・・(すでに親ばかです)

cIMG_7138.jpg




(ほら 水を飲みたいだけなのに 見てくれてると勘違いしてる アロハ家)

cIMG_7123.jpg




でも・・・飲み終わってもつぶらな瞳で・・・

cIMG_7116.jpg





ふふっ かわいいねぇ

cIMG_7200.jpg





アロちゃんと仲よく出来るかなぁ

cIMG_7236.jpg





心配しても仕方ない

犬は犬どおしの礼儀があるだろう ここは黙って見守るしかないだろうなぁ

cIMG_7219.jpg


ティッシュが来るまであと2週間 そろそろ 用意しないと!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
