

シュナの誕生日!

アロハの一番の仲良し

シュナウザーのシュナちゃんの誕生日です 今日で 1歳です

みんなで誕生日会 ローソクが大きいのしかなくて・・・

まるでキャンプファイヤーのような ケーキ


cIMG_7274.jpg



良い匂いがするし じっと見つめてます

cIMG_7277.jpg




こんな感じのケーキです

犬用なので全然味がないかと想うけど 意外!

すごく美味しそうな匂い 

味は薄味だけど 美味しそう

cIMG_7312.jpg




シュナは勢いよく ぱくっ

cIMG_7322.jpg





おいしいですぅ~

cIMG_7324.jpg






シュナ~! 鼻にクリームがついてるぞ~

cIMG_7485 (2)






って・・・ アロハもついてるし~

cIMG_7518.jpg




最後は奪い合い・・・さすが犬だぁ

最後まで2匹で がっつきました


cIMG_7567.jpg




シュナの一歳の誕生日

まだまだ子供だと思っていたのに・・・早いなぁ~


よしっ! 明日は雪山で遊ぼうなぁ ←無理やり連れて行かれるけど^^







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

シュナちゃん おめでとう~
シュナちゃんに 初めて逢ったのは
シュナちゃんが 初トリミングの時でしたね

ケーキも美味しそうですね
アロハちゃんと分けて食べたんだ~

↓ ティッシュちゃん 待ち遠しいですね



アロハママさん~ 質問~

モコモコ生地は先に ジグザグミシン掛けて
縫って ロックミシンかけるの?

ママさんが縫ってた スカートの裾の横糸取ったヒラヒラ部分
本では ポケットになってたけど 1枚だよね(3分割して縫ってる?)
また 返答 よろしくです~

No title

シュナちゃん、ハッピーバースデー♪♪

ケンカしないで仲良く食べてる♪
えらいですねi-189
さくひなだったらゲンカになるなぁ。
食べ物からむとね。。i-229
ティッシユちゃんとアロハちゃんはどんな姉妹になるんでしょうね?
楽しみですね♪

No title

シュナちゃんお誕生日だったんですね。
シュナちゃんおめでとう!
ケーキ争奪戦になってますねw
アロハちゃんクリームつけてるしwww
美味しかったでしょうね~♪

No title

回答有り難うございました~

No title

シュナちゃんお誕生日おめでとう~v-353
うちの子と1日違いだわぁ。
そのケーキ。私もチェックしてました!
いい香りがするんですね~。

ぽち~v-345

こんばんは

読みポチばっかですいません(><)

シュナちゃんお誕生日、楽しいお誕生日会になりましたね。
1歳か~
アロハちゃんもあと数ヶ月で・・・ですね。
うちのココアも・・。
もうパピーじゃないやん!

フルーツたっぷりヨーグルト健康的ですね!
おいしそう~!



プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
