

ティッシュを迎える準備

一週間後に迎えるホワイトのトイプードル

仮名 のままでしたが ティッシュ に名前が決定しました

最後まで悩みました が 音のひびきが好いので決めました


ちなみに パパの一押しは  「いっしょ」 

そしたらブログのタイトルも変えなくて済むし

「アロハ」と「いっしょ」・・・一番最初にに却下されました







では今日の一枚目の写真

アロハのお家がバラバラになっていくのを じっと見てます

cIMG_8275.jpg

cIMG_8278.jpg







ケージの場所を変えようと持ち上げると・・・うぅ 匂う

綺麗にしてるつもりでも汚れてる よしっ 洗おう

パパが休みの日は何かと仕事が増える・・・ 増やされてる気が・・・

天気が好いので早く乾きそう ついでにアロハも日光浴


cIMG_8283.jpg






アロハが家に来た時に作った「犬小屋」

ティッシュも使うかなぁ・・・これも洗って

cIMG_8295.jpg





アロハのかじった後 角がどんどん丸くなってます

cIMG_8297.jpg






アロハがどれぐらい大きくなったか確認!

一番奥に置いたおやつめがけて・・・

cIMG_8333.jpg






顔はまだ入るなぁ

cIMG_8334.jpg





以外に体も入るね

cIMG_8336.jpg






あらっ・・・もう奥に頭がつっかえてます

そんなに踏ん張っても ムリムリ

犬小屋ごと動く~

cIMG_8338.jpg





小さい頃は走りながら出たり入ったりしてたのに

生後2ヵ月の頃の動画です 画像をクリックしてね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画:走るアロハ









ティッシュもこの小屋で寝てくれるだろうか・・・

cIMG_8319.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん 大きくなったね~
カジカジも止めた?

ティッシュ君 お迎え 楽しみだね
kana母のお友達も 今度の土曜日に お迎えに行きます~

mikurokobe

いっしょくんよりティッシュくんの方がいいですね(^皿^)
アロハちゃんの2ヶ月の動画めっちゃかわいかったです。
やんちゃなパピーですね。

No title

うちも2ワン目の名前を決めるのに
ずいぶん悩みましたよ。
ティッシュ君って、可愛い名前ですね。
早く「アロハ&ティッシュ」の2ショットが見たいです。
これから、ますます賑やかになりますねぇ~♪

No title

こんばんは
準備は着々と進んでいるみたいですね。
他の方のコメントはティッシュ君なのですが
正式にはティッシュちゃん・・・・・・かな?
女の子ですから!!
毎日姉妹達と暴れまくっています!!
今日は足の裏とお知りの周りをカットしました。
爪切りと耳掃除もしました。
あと1週間で引渡しですね。と言うか結局土曜日?だった。
また明日お話しましょう。

No title

こう見るとアロハちゃん大きくなったのね~
△お屋根の小屋も弟くんに譲ろうね♪
2ヶ月時のアロハちゃん可愛い~v-10
元気元気i-203
プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
